バンクーバー後の関大コンビ | アバンギャルドで行こうよ

アバンギャルドで行こうよ

だいちゃんはあはあ

eyeの振り付けは本当に高橋くんのためだけにつくられた高橋くんのためのものだと、去年行ったフレンズの五輪メドレーで踊る高橋くんを真横から見て感じたのを思い出した。高橋くんは骨のつくりが正義。





骨格が芸術ってもう何も敵わない気がしますね(;∇;)



\照れるう////





老若男女をなぎ倒して全方位的に人気な高橋くん。こないだちょっとネサフしてたらゲイの方のブログにぶち当たり、その方は高橋くんがご贔屓らしく好きな理由が 「彼なら怒っても可愛いだろう」ということでした真理すぎた


でも高橋くんがマジギレしたらかわいいなんて言ってられないほどこわいに違いにないと思っているよ^O^NHK杯のソナチネを滑り終えてガッツポーズした高橋くんとか怒ってるわけではないのに見てる方は怯えるしかない感じのあの迫力・・・w








この照れて顔を覆っちゃう高橋くんがかわゆい!!ガッツリ大股開きかわゆい!!




ふっと横を見る目線がちょう色っぽい・・・TTどんだけイケメンなん・・・TT












赤と青でつくられた物語の美しさ