神戸チャリティー映像色々 | アバンギャルドで行こうよ

アバンギャルドで行こうよ

だいちゃんはあはあ

つべで高橋くんの動画を見るのが日課なんですけど(ひま)、未見の神戸チャリティー映像があったのでぺたっとしておきます。



横顔フェチにはこのアングル大変おいしいですmogmogでも横からだと顎下のお肉目立ってからいなw真正面からでもからいのにw本当は重ね着せずにTシャツ1枚でお願いしたかったんですがいかんせん体のラインが甘い><。。。


高橋くんが余計なお肉を蓄える事に反対なのはルックス的な好みもあるんですけどっていうかそれが一番大きいんですけどっていうかほぼそれなんですけど、髪型や衣装を選ぶ時思いっきりお肉が邪魔をしそうだから。実際の高橋くんは私が思ってるほどストイックな人でもないんだろうな~とは感じつつ、ストイックでありたいと思ってる高橋くんが好きだから力強さとは少し違う、重そうな踊りや緩いラインは見たくないんですー><



この映像は歌ってる高橋くんが素敵でした!歌わずにはいられない高橋くんを薄目でやりすごすときゃわな手話シーンに辿り着けます.。:*・゜☆.。:*・゜熱唱しつつ手話の振りをしてる高橋くんが泣けるほど男前!どう考えても男前!バックスタンドの人たちにしか顔見えてないけど(・・・)。メインスタンドの人たちにも見えたらいいのに~と思ってたからこのカメラアングル嬉しい(*´∀`*)

これは高橋くんの表情がはっきり見れてクール!クールな表情で歌う高橋くんすっごい男前><横を見やる目もかわゆい><そういやみやけんの演技終わった後自分が滑ったわけじゃないのに高橋くんすごいドヤってたんだけどwwwwwアゴ気をつけてアゴwwwwwwあとちょいぷに高橋くんセクシーで嫌いじゃないんだけど映像で見たらやっぱり微妙だなと思いましたw



神戸で見てた時は高橋くん登場のかっこよさに震えたはずなのにこうして見ると随分とご様子が・・・( ´゚ω゚`)でもよく自分で笑っちゃわなかったね><えらいね><こんなにアスリートの笑いの沸点を気にしたのはまっちーの話を聞くスケーターたちを見て以来です><高橋くんのスケート以外の部分ってかっこよさもオモロさも同時にMAXだからほんとにすごいよネ。で、メガネのおっちゃん役を熱演する高橋くんにきゃわきゃわ言ってたら岳斗様のビンタ炸裂で全神戸が爆発。


期待の真央ちゃんはぷにってる高橋くんとデカいみやけんを見た後だったのでほっそ・・・!という感想しか持てませんでした。五輪の時とかあれより細かったのかなー子供だよー(´Д⊂ヽ  しかし高橋くんのパフォーマンスはテレビ放送された映像より海外ヲタさんが現地で撮影した映像の方が良かったりするのと対照的に、真央ちゃんの場合は放送用のカメラが一番真央ちゃんを捕えている気がします。カメラが、というより、見せるべきものを洩らす事なく全てその中に合わせる事が真央ちゃんにはできるんだと思う。だから真央ちゃんがどう動くか、とかどう見せようとしてるか、という意味で真央ちゃんフォーカスのファンカムも興味深いけど、そこを見ちゃったら真央ちゃんのつくりだした世界に嘘が生じてしまうんじゃないかなあと今ふっと思いました。つってもあればもちろん見ますよ光のはやさで!^▽^


だから真央ちゃんの映像は色んなパターンで見たい、じゃなくて真央ちゃんがカメラに合わせた一番の演技を高画質で表情も指の先もはっきりと見たい><って感じ。高橋くんとかは色んなアングルで見て自分で一番いい高橋くんを探すのが楽しいのwwwwマニアでごめんwwwこれはカメラさんdisってるわけではなくて高橋くんにも問題があるんだと思ってるwwwファンならその対象が誰であってもそうだろうとは思うけど、高橋くんの場合はそういう風だから特に、実際のリンクの空気ごと感じないと見えない部分も多いのかなと思ってます。


そんなこともあり一番面白いファンカムの撮られ方をしているのは間違いなく高橋くんですよね。2008年の世界選手権EX練習風景ファンカム見た時むせたもんね。まじめに打ち合わせしているみんなの前でものすっごいすっ転び方した高橋くんには神が降りてた。世界のトップスケーターたちと話をしてて、その中でダントツに落ち着きがない高橋くんバロスwwwwwwってなっちゃうのごめんねえ。・゚・(ノД`)・゚・。まずその前に白人スケーターたちに混じって1人高校生みたいにきょとんとして見える高橋くんにバロスってごめんねえ。・゚・(ノД`)・゚・。イケメンな白人選手たちにきゃわなアジアンの高橋くんが混じってるのとか見るとどうしてもね(笑)むしろ本当に同じ競技の選手なのかと(笑)



でもやっぱり高橋くんかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいので、これもぺたり

このシンプルなTシャツの高橋くんかっこよすぎる。白も似合う! でもすっごいかっこいいのに何回見てもお腹のでっぱりに目を奪われます・・・。何仕込んでるの?w