抱けぬなら、抱いて見せようホトトギス | とある女子校生は社会人に戻った

とある女子校生は社会人に戻った

アホな上に全くモテない女子校出身者が1浪の末、大学(共学)に入学しめでたく(?)就職。日々の鬱憤やしょうもないことを綴っています。一緒にこの時代を乗り越えていきましょう♪

お久しぶりです。

2024年も元気で過ごせるよう、お米を沢山食べて思い出を作りたいと思います。


皆さんも、素敵な一年になりますよう、お祈りしてます。

 


新年早々災害や事故が続き、大変な思いをされている方がいる中でこんな不謹慎な内容を出していいのか悩みましたが、私にできることは募金と普段の日常を送ることぐらいなのでご了承ください。


いつもの通りバカなことして皆さんにシェアしたいと思います。



はい。


年末、友人のRから「彼氏と別れたから、話を聞いて欲しい。」と言われたので、今週聞きに行きました。


別れた後って大概相手の悪口言うことが多い気がするんですが、案の定そうでした。


彼女曰く、約1年分の愚痴があるとのことだったのですが流石に全部聞けないのでトップ10を聞くことに。



個人情報にあたるので言えませんが、ほとんど彼に思いやりがなかったと言う内容でした。


それで、クリスマスに飛行機乗って旅行行ったけど喧嘩したとのこと。


旅行中に今まで溜まったことが爆発して元彼が朝一に歯磨き粉なしで歯を磨いていたことに対して「嫌気がさした」と言ってて、流石に大爆笑しました。


「ゆめこだったら私の歯磨き粉貸してたし、なんなら使ってって洗面所に置いてたけど、アイツにはもう関わりたくなかった」そうです笑



せっかくのクリスマス旅行が残念すぎて笑いが止まらなかった。



たぶん、彼女も元彼もどっちも悪いところはあったと思うので彼女の肩を持つつもりは全くないです。


あと話を聞く限り、彼は彼女のことが好きではないのに付き合ってしまったのかなと思って、彼が気の毒に思えました。



でもね、一つ本当に気に食わないことがあって、それが付き合ってる間、彼が一度も彼女に触れなかったこと。



え?


そんなことありますかぁぁぁぁ?


26歳よ?

手出さないとかある?

付き合ってるんだよ?


同じ部屋で寝てるんだよ?


手も繋がなかったって何事?



このせいで、Rは女性として魅力がないのかもと自信喪失してました。


私は絶対許さない。

そいつに会いたくないので、住所と生年月日とフルネーム漢字で教えてほしかった。

関わりたくないわ。


男女が同室に泊まったらなんかあるのが醍醐味だろ!(AV調べ)



私もね、ラブホに行ったのに何もなかったことがありました。

思い出しただけで怒りが湧いてくる。



Rは可愛いし、いい人だし、魅力たっぷりの女性だし、モテモテなので自信を持って欲しい。


元彼がEDか童貞かゲイだったとしか思えない。

じゃあ、付き合わないとか付き合う前に言うとかあるじゃん。


それもなく、こういう結果になってしまい、女性を1人傷つけたことはほんとどうかと思う。



私のは100歩譲っていいよ。


だけど付き合ってるのに、手出さないとかある?

付き合ってる間、手すら繋がなかったのはほんとに意味わかんない。


私は獣なので、彼氏に抱かれなかったら躊躇なく襲う抱くけど、相手も同じぐらい自分を欲して欲しい。


片想いみたいじゃん。



ぜひ男性陣にも意見をいただきたいです。

付き合ってる彼女の手すら繋がないのはどうだと思いますか?

まして、クリスマス旅行に行きたいと言っときながら手を出さないのはどうだと思いますか?



そういうことをラジオでも話してますので、よかったらきいてください。