宝の持ち腐れ | とある女子校生は社会人に戻った

とある女子校生は社会人に戻った

アホな上に全くモテない女子校出身者が1浪の末、大学(共学)に入学しめでたく(?)就職。日々の鬱憤やしょうもないことを綴っています。一緒にこの時代を乗り越えていきましょう♪

こんな時間に投稿失礼〜


明日有休取ってディズニーいくのに眠れないから最近あった話でもしよっかな。


最近自称美容勉強家として色々手を出してるんだけど、万年の悩みである一つ「すね毛の濃さ」

とおさらばするため、先月満を辞して脱毛に行ったのよ。



今まで周りの人は皆脱毛済みだったからみんな通ってきた道だと思ってたけど、

いざ行くと脱毛処女としては全身恥部ってぐらい恥ずかしかったわけよ(は?)


てか、

渡されるパンティー?あれなんなん?

あれ履くぐらいなら全裸でいたほうが絶対恥ずかしくないんだけど笑笑


知らない方に伝えると、Tフロントバックの使い捨てパンティーです。


前もTだから、色々出てるわけよ。


しかも、私の場合VIOも全ツルツルオーダーなので、フロントT部分をわざわざ横にずらしてレーザー当てられてなお恥ずかしかった。



ちょいちょい腰浮かせてパンティーずらされたりしたし、恥ずかしいのなんのってもう…////


あとね、気になったのはお尻の穴の言い方よ。

「ヒップ奥」って。

ヒップ奥ってさ、言われてピンとくる人いる?

あたしはてっきり腰の横あたりだと思ってたけど、

思いっきりア○ルだったわ。


急に穴をいじられたから放屁するかと思ったわ!


あの言い方本当にどうにかして欲しい。

わざわざ隠語使わないで欲しい。


ちなみに、男性の部分は

陰茎、陰嚢っていうらしい。

これはわかるけど、医療用語感半端ない。無垢な坊やが聞いたら「え?どこ?」ってなるよ。

(あたしは淑女だからわかるよ)


陰って文字がつくだけで隠したがってる感すごいよね。

うちら脱毛希望者は別にそんな隠さなくていいのよ。変な配慮とかされると逆に恥ずかしくなっちゃうからここは裸の付き合いだと思って


「アナ○」とかもしくは肛門って言ってください。あとOとかね。

VとかIはいうのに、Oは省かれるのよくわからない…



隠語による誤解で恥ずかしさもあったし、すね部分脱毛器から火花出てるんじゃないかってぐらい「バチバチバチ!!!」って音鳴ってて痛かったのもあって、


なぜか会社でオラウータンと言われて悲しくなったことを思い出して辛くなったりもしたけど、



担当してくれた方が私のVIO見て、

「私今まで100人ぐらい脱毛担当してますけど、今まで見たVIOで1番綺麗です!!!体のパーツ一つ一つが綺麗ですね!」ってガチで言ってて気分爽快になった。









おい、私をオラウータンと呼んだ奴らよ、

そして過去に私を振ったり、無視したりしてきた世界中の男たちよ聞いてるかい?






逃した獲物はデカかったなぁー






ちなみに、顔面の脱毛はニキビが酷すぎて

出来ないと言われました笑笑

残念極まりすぎる笑笑