2023年8月の仙台旅行記の続きです。
ペースを上げていかないとアセアセ

私の旅行記事は完全に自分用の備忘録なので

皆様の参考にはならないかもしれませんが、

お付き合いいただけたら嬉しいです。

 

興味のない方は、スルーしてください。


===========




〈仙台旅行3日目〉

仙台も最終日泣


ホテルをチェックアウトして、お昼ご飯へ!


以前から行ってみたかったお店。

牛たん料理 閣


このお店…とても美味しかったおねがいイエローハーツ

次回は夜に行って「牛たんタタキ」が食べたいです!!


お腹が満たされた後は、仙台駅でお土産購入🛍️


お土産は…

・笹かまぼこ

・白松がモナカ

🌟こだまのどら焼き


そうです!仙台旅行最後の目的は、

こだまのどら焼き」でした。

帰りの車でのおやつ用とお土産用に。


あと、この日は店頭に「どら焼きの皮」もあったので皮も購入しました。

※どら焼きの皮は、いつもあるとは限らないそうです。


駅を出る時、めずらしく誰も並んでいなかったので

ずんだシェイクも購入♪




これで、旅の目的は全てコンプリートおすましペガサス乙女のトキメキ


観光はせずに高速道路で自宅へ帰りました🛣️



…が、旅にはアクシデントはつきものです。


その高速道路が、突如工事時間が延長になっていたみたいで途中で通行止めに。

(私達が高速を降りる直前に、通行止めは解除になりました)


予定外の工事の延長のおかげで、

車中、彼とケンカになり数時間無言で最悪の雰囲気でした凝視


今後は二度と道順について、私から話はしないと決めましたむかつき



最後は色々ありましたが、

ま〜旅行自体は目的も達成出来たし、

とても楽しかったです音符


今年も行けるといいなスター


【完】




こだまのどら焼は、楽天でも購入できるのが嬉しい🙌


私の大好物ニコニコ 餅入りどら焼き飛び出すハート




どら焼きの皮も購入できるんですね。




その他に「生どら焼🌟」や餅入りどら焼の「ずんだ餡」のセットもあります!