2023年8月の仙台旅行記の続きです。
ペースを上げていかないとアセアセ

私の旅行記事は完全に自分用の備忘録なので

皆様の参考にはならないかもしれませんが、

お付き合いいただけたら嬉しいです。

 

興味のない方は、スルーしてください。

 

===========




仙台旅行2日目

旅の目的の1つ、渓流ラーメンを食べて

油揚げも食べて、温泉も入って♨️

残る目的はあと2つ🌟


温泉の後、仙台市内に戻り2日目のホテルにチェックイン。

とりあえず部屋にに荷物を置いてタクシーで移動🚖


目的の1つ!野球観戦へ野球


楽天モバイルパーク宮城


座席は、外野


約10年振りの球場。


コンビニでお茶とおにぎりを購入して行ったら

まさかの飲食物の持ち込み禁止驚き!?


「持込の飲食物は禁止なので、ロッカーへ入れて来て下さい」

と入り口で言われてしまいました


持ち込み禁止だけあって、

球場内は美味しそうなお店がたくさん!


私は、利休でビールと牛タンつくねをいただきました🍻よだれ


滅多に行かない球場は、色々楽しみが満載でした♪




試合後は、仙台駅前の居酒屋へ🍻


居酒屋は、お店の名前は忘れましたが…💧

お料理も美味しかったし、店員の方がとても良い方ばかりのお店でしたにっこり


球場で軽く食べていたので、居酒屋も軽く飲んで終了。


ナイター野球とはいえ、8月の暑さで体力の消耗が激しかったようで、

ホテルに戻ってお風呂を出たら早々に就寝でした(笑)

やっぱりもう若く無いんだなネガティブ


3日目に続く…❤︎