105-あけおめ/今年のあなたの運勢は・・? | ~えんむすび~

~えんむすび~

アロマ、クレイ、ハーブ、おいしいもの、楽しいこと、悲しいこと・・・いろんな事をこのブログを通して皆さんと話ができ、教えてもらえたらいいな~(°▽°)
いろんな事で、縁を結べますように・・・ヽ(´▽`)/

 

\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果

 

 

 

明けましておめでとうございますニコニコ

昨年はたくさんのフォロー

ありがとうございました目がハート

 11月より子供たちが高熱出したりと

ワンオペで看病したりしましたが、

私自身も子供たちのがうつったのか

体調くずしたりでした魂が抜ける


クリスマスも息子が喉が腫れて、

高熱が続いてましたネガティブ

そんなこんなで年末年始・・・


1日の夜にはまたまた

私がダウンしましたネガティブ


39.5の熱に関節の痛み。

カロナール飲んで、なんとか休みましたが。

次の日には関節の痛みは消えたものの

飲み込んだりすると、喉や耳が激痛大泣き


耳鼻科の当番医を探して、

遠いけど連れていってもらいました。


結果・・・

『アデノウイルス』

特効薬はないので、自力で治さないといけない凝視


そんな最悪な1年のスタートですが、

どうかまたお付き合いくださいニコニコ

 

Mayu




お金に困らない人生にしてねにっこり
病気を持ってるけど、元気に大きくなれ立ち上がる