引戸の鍵、何かありませんか? | ~えんむすび~

~えんむすび~

アロマ、クレイ、ハーブ、おいしいもの、楽しいこと、悲しいこと・・・いろんな事をこのブログを通して皆さんと話ができ、教えてもらえたらいいな~(°▽°)
いろんな事で、縁を結べますように・・・ヽ(´▽`)/

ごめんなさーいガーン

ながーく、ながーくブログ更新してなかった驚き


チビちゃんたちは、保育園は落ちてしまい、待機児童となりましたー。でもこのままでは、友達とのふれあいもなくなる。療育先だけではダメだー魂が抜ける


認可保育園が決まるまでの間、認可外保育園に行くことが決まりました爆笑


でもなぁー行くだけで30分かかるのに、慣らし保育中で、2~3時間したら帰ってくる笑い泣き

でも給食あるだけでも助かるラブ


あともう少しで慣らし保育終わるし、みんなファイトウインクチビちゃんは泣きながら行って、帰りは寝てますニコニコ車のなかで起きて、ニコニコですけどねニコニコ

朝からニコニコして行ける日がくるのかな?


4月ぽかぽか。みんな新しい出会いだったり、お別れとかあったり、またまたコロナとかで何も出来なかったりしてる人もいるだろう。

早くコロナが収まって、お出かけもしたい。

今まで仕事をがんばってきて、退職されて、これから第二の人生を楽しむぞーっていう方が、旅行したいのに出来ない。体が動く今、行きたいのにっていう方もいます。本当、そうですよね。

皆さんの思いが、届きますように。

早くコロナよ、おさまって。


近々、3回目コロナワクチンも打ってきます。また副反応ひどいのかなぁ絶望泣


さて、皆さん、我が家は新築なのですが、

失敗したところがゲロー


トイレだよ笑い泣き

引戸にしたから、鍵がついてなかった爆笑

でも、さすがにトイレに鍵がついてないのは嫌凝視


なので、探して、付けたけど。

取れちゃうし、なんかいいのないですか笑い泣き




こんな感じの付けたけど。

使いにくいし、チビたちの開け閉めが激しくて、


こんな感じで取れるガーン

もう少し、簡単に開け閉めできるのないかなー。
皆さんの知恵を・・・

どうかお願いしますウインク