92-情報集めにいくぞー | ~えんむすび~

~えんむすび~

アロマ、クレイ、ハーブ、おいしいもの、楽しいこと、悲しいこと・・・いろんな事をこのブログを通して皆さんと話ができ、教えてもらえたらいいな~(°▽°)
いろんな事で、縁を結べますように・・・ヽ(´▽`)/

こんにちは照れ
出産してからもう1ヶ月以上経つのかー早いなびっくり
姫様はすくすく育っておりますウインク
ただ肌が弱いのかなぁー全体的に湿疹がチーン

授乳後には口回りに跡が滝汗
時間が経つと消えるけどね真顔

病院行くにも、皮膚科も何件かしかないし、コロナで行きたくもないえーん
様子見ながら、保湿ガンガンしていこうショボーン

子育てしながら、仕事を考えていこうっと照れ
二刀流でも三刀流でもやっていこうと思って照れ

ひとつは、リンパ&もみほぐし

委託販売とかフォトショップでデザインとか、ウチが難聴なんだけど耳ツボジュエリーとか考えとるおねがい

子育ての今、勉強時間があるニヤリ

いろいろと情報集めに、ブログ見に行くからよろしくねーウインク