91-遅くなりましたーご挨拶 | ~えんむすび~

~えんむすび~

アロマ、クレイ、ハーブ、おいしいもの、楽しいこと、悲しいこと・・・いろんな事をこのブログを通して皆さんと話ができ、教えてもらえたらいいな~(°▽°)
いろんな事で、縁を結べますように・・・ヽ(´▽`)/

皆様、かなり遅くなりましたガーン
あけましておめでとうございます笑い泣き
今年はもう一刻でも早くコロナが無くなって、自由に歩きまわれますようにショック

昨年、たくさんの方にフォローもしてくれましたありがとうございます。今年はたくさんブログ更新出来るように頑張ります照れ

ご報告ですキラキラ
昨年になりますが、12月に二人目が産まれ、家族が増えましたラブ
可愛くて仕方ないおねがい二人とも可愛いけど、赤ちゃんが泣いたら、上の子も泣くというのが今はあるけど、可愛がってくれたらいいなニコニコ
平等に可愛がるからねウインク

そして、上の子は2歳になりました照れおめでとう誕生日ケーキ



アンパンマンとバイキンマン作ってみたナイフとフォーク
全部食べてくれたグラサン
大好きなイチゴたっぷりのケーキ、おいしかったねバースデーケーキ
来年はキャラクターケーキかなラブ
声は出るけど、言葉はまだな息子だけど、毎日成長してる。これからも大きくな~れおねがい

そして、今年は仕事も二刀流にしてガンガン勉強して、個人事業主として稼いで、子育ても頑張りますおねがい
こんなMayu よろしくお願いいたします🎵
2021年よろしくお願いいたします牛