90-最近どうですか? | ~えんむすび~

~えんむすび~

アロマ、クレイ、ハーブ、おいしいもの、楽しいこと、悲しいこと・・・いろんな事をこのブログを通して皆さんと話ができ、教えてもらえたらいいな~(°▽°)
いろんな事で、縁を結べますように・・・ヽ(´▽`)/

久々の登場のMayuです笑い泣き

最近、寒くなったね雪
クリスマスも近づいてるしサンタ
クリスマス終わったら、年末ー。
今年も終わるよ滝汗
コロナの年でしたがチーン

みなさんの最近はどうですかー?
コロナ鬱になりそうですが、元気だして。

私は、もう少ししたら家族が増えるよおねがい
予定日はクリスマス辺りなんだけど、いつ会えるかなぁラブ楽しみゃ照れ

あと、1歳の息子のう○ぴーのことなんだけど。
なんでも食べる。たくさん食べて、飲んで、動きまくるんだけど。う○ぴーが3日に1回で、硬いガーン
どうにか柔らかくならないかなぁと対策してるけど、なかなか。

病院にも相談したけど、お腹がまず張ってない。1週間もでないってなったら薬があるけど。様子見でいいと笑い泣き

なんかいい方法あったら教えてくださいニヤリ

さて、ベビーちゃんゆっくりしましょ口笛