89-相談と息子のご飯 | ~えんむすび~

~えんむすび~

アロマ、クレイ、ハーブ、おいしいもの、楽しいこと、悲しいこと・・・いろんな事をこのブログを通して皆さんと話ができ、教えてもらえたらいいな~(°▽°)
いろんな事で、縁を結べますように・・・ヽ(´▽`)/

こんばんは。台風大丈夫でしたか?

まだまだ台風くるのかなぁーえーん
最近は過ごしやすくなったけどねニコニコ

間取りはひとつは決まったけど、もう一パターン考えてますおねがい
自宅サロンの配置が難しいな。考えるのは楽しいので口笛

あっ、オール電化にしてる方いらっしゃいますか?どうですか?電気代とか、不便なところとか。太陽光載せたりしてますか?

あとは、各部屋にエアコン付けると、金額も上がるなぁとえーん平屋だけど、なにかいいアイディアないかなぁ笑い泣き

家のこと教えてねウインク

さて、1歳9ヶ月の息子は、食欲の秋らしく、めっちゃ食べます笑い泣き


1.味噌汁
   じゃがいも、ニンジン、豆腐、菜っぱ、味噌、本だし

2.チャーハン
 卵、ご飯、しらす、レタス、醤油

3.チヂミ
 玉ねぎ、にら、卵、チーズ、小麦粉、片栗粉

簡単料理ですけど、おかわりしてくれましたおねがい

毎日、子育てしてる人、家事や仕事してる人、みんなみんなお疲れ様おねがい
また明日もだけど。ゆっくり休んでねウインク
おやすみなさいzzz