87-あれれー? | ~えんむすび~

~えんむすび~

アロマ、クレイ、ハーブ、おいしいもの、楽しいこと、悲しいこと・・・いろんな事をこのブログを通して皆さんと話ができ、教えてもらえたらいいな~(°▽°)
いろんな事で、縁を結べますように・・・ヽ(´▽`)/

こんにちは。
台風が近づいてますねーガーン
今のところ、鹿児島は風が少しあるのと、曇り空くもり

台風に向けての準備はオッケーですが、万が一の場合、避難とかのはまだなので、息子が帰ってくるまでの間に終わらせようっとニコニコ

皆さんも準備だけはしといてねキョロキョロ

最近、フォローが多くてびっくり滝汗

こんな適当なブログに笑い泣き

ありがとうございますラブ

起業してるかたがこんなにもいて、尊敬おねがい
私もセラピスト兼あとひとつ何かできればと思ってるけど何がいいか探してます照れ

自分なりに考えてるのは、両家が家庭菜園をしていて、野菜とかあるのでなんかできないかなぁと思ってるところですね爆笑

難聴だけど、皆さんアドバイスお願いしますおねがい

さて、最近の息子は
保育園でプール遊びやいろいろな制作をしたり楽しんでるみたいですおねがい

1歳半健診も受けました。
指差ししないし、声は出てますが言葉は出ません。
なので、2歳ごろになったら、電話でまた聞きますねーとのことでした真顔

内科検診では、『テレビとかが多いんじゃない?テレビはまだいいから、声かけたくさんして。』って言われました真顔

声かけしてますが、何か?
この子の何が分かるんじゃーって思いましたが( *´艸`)
あなたより保育園や親のほうが分かってるわ。
シャイボーイなのかまず真似したがらない。でもちゃんと見とる。覚えとる。理解しとる。
教えてないのにできることもある。

言葉に関しても、本当にもう少しで一語文喋りだすかなぁと。

なので、先生にはハイハイと言っときました。
先生が悪いとかではないが、今はそんなアドバイスいらないと思いました。

それより、尿検査で尿糖が±だったことのほうが気になる。
また再検査して、様子見しようと思います。

そんな息子は車が大好きラブ
100均の車の本なんですが、


あれれー文が変わってますねニヤニヤ
1冊目のときから、『ここは、ぱっぱーじゃないのかなぁ』とは思ってたけどねニヤニヤ
直してありました口笛

1冊目がぼろぼろだったので、2冊目を買ったんですよねウインクその時に気づいたことですニヤリ
やっぱ、ぱっぱーだったかと。
でも、紙が分厚くて、これで100円+税とか、ダイソーさんには助かってますおねがい
ありがとうございますウインク

さて、たくさん書いてしまいました滝汗
ごめんなさい。こんなことに。
最後までお読み頂きましてありがとうございますおねがい

Mayu