86-山にさけぼう そして 報告 | ~えんむすび~

~えんむすび~

アロマ、クレイ、ハーブ、おいしいもの、楽しいこと、悲しいこと・・・いろんな事をこのブログを通して皆さんと話ができ、教えてもらえたらいいな~(°▽°)
いろんな事で、縁を結べますように・・・ヽ(´▽`)/

コロナ消えちゃえー家族が増える前に家族旅行したーい。

 

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>



みなさん、毎日暑いですねえーん

今年は、コロナに熱中症と

気をつけないといけないです。


そして、長くブログを更新せず、

すみませんチーン


コロナの時期と妊娠の時期が

重なり、

今、ようやく落ち着いたかなと感じですニコニコ


12月には家族が増えます。

その前に、家族とどこか行けたらと

思いますが、

残念ながら、叶うことはないでしょう真顔


いつの日か

家族が増えてる落ち着いたとき

旅行できればいいなニコニコ


そして、そろそろ

マイホームを考えなくちゃ。


在宅ワークでお金を増やしたいな。


セラピストと何かを。


今、妊娠してる期間、

もうひとつ何かを始めることを考えよう。


皆様のつながりを大切に

これからもよろしくお願いしますウインク


Mayu