ちょっとだけ休憩 | 三代目妄想中☆GENERATIONS数原龍友♡

三代目妄想中☆GENERATIONS数原龍友♡

妄想ストーリー執筆中。
GENERATIONSが好きです。
数原龍友が一番のお気に入りです。


★フィクション★
妄想書いてます。

不快に思う方は立ち寄らないでね。



ストーリーではないけど、

龍友の事でもないかな!?





3月31日...

仕事は年度末も月末も関係ないから

忙しくなくて、日曜やから休みだけど

子供や旦那がおるから

新年度の準備に追われとります。



今日しか休めへんから

やる事いっぱいいっぱいなのに

アホみたいに朝から旦那と喧嘩になって

結局今日は準備も捗らんし

何処へも行けへんし

アー、子供かわいそう...って

こんな時間やん。



子供達、ほんまごめんなさい。








唯一、妄想が楽しみになってて

読むのも好きやし

自分で妄想すんのも好き。




凹んだ時の妄想って

必ず龍友が誘って来て

素直になれんくて

龍友、帰ってしまった...みたいなの

ばっかりやねん。




たまには、ガッと来て

ガバッと来て


してや!




龍ちゃん、夢の中で待ってるよ〜