アドバイスレッスンと実家クリスマス☆ | ピアニスト木曽真奈美オフィシャルブログ

ピアニスト木曽真奈美オフィシャルブログ

ピアニスト木曽真奈美のコンサートの感想や、日々感じたことなどをお届けします

ハッピーメリークリスマスクリスマスツリー音譜



イヴの日は

松栄楽器さんでの

アドバイスレッスン2日目でした!




全員が1ヶ月後にある

コンクールの出場者!


目標に向かって

先生と一緒にみんなよくがんばっていました

そして

よく弾けていました



何も言うことはない‥

と思いつつも



その気持ちを応援したい!!


力になりたい!!


という想いで



私なりに「こうしたらもっと良くなる」と感じたことを

アドバイスさせて頂きました



限られた時間で

お伝えしたいことがありすぎて炎



この2日間は

相当早口でしゃべり続けていたなぁほっこり



熱いクリスマスでした!





                    



皆さんの目標が達成できるように

心から応援しています拍手



この2日間

松栄楽器さんには大変お世話になりまして

温かいお心遣いを頂き

本当にありがとうございましたお願いラブラブ




レッスンを終えて

実家へ


両親と一緒にイヴの晩を過ごしました音譜




楽しいね〜!



ケーキとシャンパンは私が用意して‥

楽器店さんに教えて頂いた「ダリオール」

早くから予約しておいたんです!すごく美味しいラブラブ




クリスマスですが

父の好きな煮物もニコニコ



私が子どもの頃これが大好物だったんです↓

懐かしい〜ニコニコ



クリスマス仕様になってました

私へのプレゼントもここにラブ


ハワイのサンタさんも登場してました




家族みんな健康で幸せなイヴが過ごせて

感謝の晩になりましたお願い






クリスマスが終わると

いよいよ年末ですね!


何かと気忙しい時期ですが

お身体お大事に

お元気でお過ごし下さいねニコニコラブラブ