宝塚月組公演☆ | ピアニスト木曽真奈美オフィシャルブログ

ピアニスト木曽真奈美オフィシャルブログ

ピアニスト木曽真奈美のコンサートの感想や、日々感じたことなどをお届けします

今年初の宝塚キラキラ




まるで心の美容液のような宝塚飛び出すハート


この日を心待ちにしていました!




劇場内もキラキラで入った瞬間から

ワクワクが止まらない!




今回は

和物とショーの二本立てでした




学問の神様、菅原道真を描いた歴史サスペンス


まぁ皆さまの美しいことラブキューン



そして

たった35分の休憩の間に

ヘアメイクから衣装すべて

和→洋へチェンジ!

って、

ありえないスピードです





ショーの幕が開いた瞬間


パーっクラッカー


想像を絶する豪華絢爛さに

思わず



わーー!すごーいーあんぐり飛び出すハート



と、叫び


‥お友達に制止されました。




アップテンポのラテンのリズムにのって

それはそれはスピーディーに

舞台が次々と展開してき


体温上がりまくりのショーでしたラブ




は〜ラブラブすごかったー



あまりに刺激が大きすぎて


足もヨロヨロチーン




興奮をしずめるために

とりあえずそのまま

こちらへ流れてきました




春の明るい黄色イエローハート


いつ見ても美しい佇まいです



まずはサラダを

コブサラダ

ブルーチーズのドレッシングで



そしてそして!


やっぱりこれを食べなければ


季節限定「いちごのパフェ」いちご


クリームもあっさりしていて

ひとつひとつが凝ってるんです


この右側のイチゴ

プラスチックのお飾り???


表面は赤いチョコレートで中がアイスクリームでした!





おしゃべりに花が咲きすぎてラブ

気付いたら予定よりも

1時間オーバーあせる




お友達のおかげで

宝塚の美のパワーを浴びて


楽しく幸せな

夢の時間でしたニコニコラブラブ