日曜散歩☆ | ピアニスト木曽真奈美オフィシャルブログ

ピアニスト木曽真奈美オフィシャルブログ

ピアニスト木曽真奈美のコンサートの感想や、日々感じたことなどをお届けします

久しぶりのゆったりとした日曜日音譜


朝は

京都の割烹「じき 宮ざわ」の


「山菜と貝寄せの養生鍋」をキラキラ



春限定の贅沢なお鍋‥



わらび、セリ、タラの芽などたっぷりの山菜が

京都ならではの繊細な美の感性で

詰められていますラブ



春のちょっと苦味があるお野菜たちは

寒い冬の間、身体に溜めこんだものを排出して


春から夏の身体にシフトしてくれると

聞いたことがあります


正に旬のパワーですね!




アワビ、はまぐり、ホタテ、赤貝‥など


春は貝類が美味しい季節でもあります


なんて豪華なラブ


すっかり身体が元気になりました飛び出すハート




お天気も良かったので

皇居へお散歩に




は〜デレデレ


いつ来てもここは素晴らしくて

心が洗われます




風も穏やかで

水面に映っています




この神聖な空気お願い




松の木も実をつけていました




海外の観光客の方もたくさん来ていて

世の中が明るい方向にいっていることも

実感します




なんて美しいのでしょう‥





枝垂れ桜は

葉桜に



まもなく新緑の季節ですねグリーンハート





心身ともにしっかりと充電できた

日曜日でしたニコニコ







新しい週も

お元気でお過ごし下さいねラブラブ