また出直し‥☆ | ピアニスト木曽真奈美オフィシャルブログ

ピアニスト木曽真奈美オフィシャルブログ

ピアニスト木曽真奈美のコンサートの感想や、日々感じたことなどをお届けします

昨年9月から始めた

コアトレーニングの

「ユミコア」


↑トレーニンググッズ



先日、初めて

メソッド創始者の

ユミコ先生(=教祖)の

レッスンを受けました



これまでユミコアのレッスンでは

汗をかいたことはない!ほど

地味〜な運動だったんですが




上級者向けのユミコ先生のレッスンは


きっつーーゲローアセアセ



レッスン中も

スタジオのあちこちから


キャー

キャー


悲鳴が聞こえてくるほど!笑



90分みっちり

しごかれて


ヨロヨロ、、ぐったり‥絶望




そこへ

ユミコ先生から



「あなた、何か他の運動してたでしょ



身体の使い方

ぜんぶ違う!




え"!滝汗滝汗滝汗あせる





これまで私が一生懸命

積み上げてきたものを


全否定されたようで


超ショックゲッソリ雷





その後

レッスンが終わってから廊下で

何が違うのか

個人的に教えて下さいました



そこには


「情熱」と「愛」があった‥





メソッドが変われば

違ってくる、とは

頭では分かっていても


やっぱりその日は

ショックすぎて



茫然自失チーンガーンガーンガーン




これからどうしたらいいんだろう‥


もうやめようかな‥悲しい





 

でも


私の良いところ⁈は


一晩寝たら

忘れること爆笑





翌日には



それだけ私には


伸びしろがある




そりゃすごい!


ありがたい!


なら、やってやろう炎




と、思うようになりました看板持ち




ドン底に落ちたら

あとは

這い上がるしかありませんものね



そして

考えてみたら


私はドン底は慣れているんです!ウインク




目標があれば

人は前に進める!



どんな世界も同じですね




また一から

コツコツがんばりますびっくりマーク






今日のユミコ先生のインスタより

画像お借りしました↓

右がユミコ、左は今日も受けたキヨノ先生(ウェア実際は上下蛍光ピンクでした目がハートスゴッ)








少しずつ陽も長くなってきましたね


日によって気温差がある季節ですので

体調にはお気をつけて下さいねニコニコラブラブ