4月15日(日) へろへろなんですの部 | 柚子湯 バーニーズ

柚子湯 バーニーズ

古都奈良でダンナ様とこども2人、犬一匹(バーニーズマウンテンドッグ)体はのんびり、心は???な日常を綴ります。初めてのワンとの暮らしはどうなるんだ?&時々釣り

午前中公園でたっぷり走り
午後はしつけ教室でノーミソを絞り




そんな日曜日の締めくくりは









ランにゃいさん









どんだけ体力使うんだ?この家族・・・
って思うでしょ?






ペットシーツが安かったもんでえへ
通常1300円ほどのペットシーツが
なんと!!!!!!

998円∑!!


買わなあかんやろゴールド






そういえば、4月20日まで有効のランの無料券もあった!
で、ついでにランで遊ぶことに。







今日もいるいる。





この辺りでは珍しいロットワイラーもいました。



 

柚子に興味津々です。
・・・柚子も色目使ってる?
女ア〇ルフって呼ばれちゃうよ・・・






 

aya満足そうじゃない・・・・

純情・乙女の柚子ちゃんの名前、返上か?
このままイロモノ路線に走ったらどうしようaya
いまだに純情なお母ちゃんはついていけなくなっちゃうんじゃ・・・



゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


殴られました。





一日中走って動いて柚子も人間もぶっ倒れそうになっていたので
今日はランでの追いかけっこはナシ





って言ってるのに
ボウズは柚子を挑発してひたすら追いかけっこラクガキ
アホたれかムカムカ
2人ともどんな体力してるんだ?







でも、さすがに疲れたんでしょうね。


 

ランのど真ん中でおっぴろげ~~~
ボーダーコリー君もあきれ顔です。





と、手を変え品を変え走りこんだ日曜日。
お家に帰って柚子は爆睡ぐっすり
到底夕ご飯を作る気にならない母ちゃんたちは
最近できた「〇っぱ寿司」へkappa




一時間待ち~~~河童の川流れ 河童の川流れ 河童の川流れ




あえなく撃沈。
そんなに待つ気力ございませーん!
と、寿司屋さんの近くのラーメン屋さんでラーメンすすって帰りました。ラーメン屋




めでたしめでたしおしまい