4月15日(日)午前の部 | 柚子湯 バーニーズ

柚子湯 バーニーズ

古都奈良でダンナ様とこども2人、犬一匹(バーニーズマウンテンドッグ)体はのんびり、心は???な日常を綴ります。初めてのワンとの暮らしはどうなるんだ?&時々釣り

 
昨日はよく降りましたね~
予定もなく、お家でゴロゴロしておりましたぐぅ




 

 
じゃ、この画像はなんだって?




雨が上がってから出かけた散歩でだんなが撮ったんですとカメラ
カワイイからブログに載せろって・・・
自分のフェイスブックにUPすればいいじゃないのさ怒
なんで私が・・・・ブツブツブツぷんぷん




でも、ま、散り敷いた桜の花びらに座る柚子が可愛いから
見てやってください(←結局私も親バカ)





さ、親バカ発言は放っといておんぷ







花見に行くぞc.blossoms* c.blossoms*







以前、しつけ教室のYトレーナーさん(実はご近所)がパートナーと行ったところが楽しそうだったので
場所をコソッと教えていただいて同じ場所に行くことにしました。






山の中ならもしかしたら満開の桜があるかも!
と、車は走る。
途中、花の咲いてない桜があちこちに。




ま、ま、まさか!





まだつぼみだし!!!!





今日の目的地はもうちょっと山の中、桜、咲いてるかな?





 
まずはトレーナーさんに教えていただいた場所。






ごらんのとおり、ヘラブナを釣ってる方がたくさん!
ハイテンションで邪魔しそうだな・・・・
うちの黒い悪魔・・・
前日の雨でグラウンドも水たまりがあちこちにできていたので
ここで遊ぶことを断念ざんねん…






ダムをくるっと回った対岸に公園があるようなので、そちらに場所を
移すことにしました。







 
桜も何とか咲いてるc.blossoms*




ぴゅうたちの他に誰もいないし・・・・
やっちゃう?






放牧牧場




ディスクで遊んだり



 

帰ってきたり



バッグを漁ったり・・・




こらっ!やめなさいあぁっ?!





枝を味見して・・・
 

美味でし❤






アスファルトに座って父ちゃんと母ちゃんが休憩していると
寂しくなって寄ってくる。



父ちゃんに捕獲されました。



 

乙女の唇がピンチだわっモモレンジャー ミドレンジャー アオレンジャー キレンジャー アカレンジャー




柚子を助けてくれる正義の味方はいませんでした。
母ちゃんが笑いながら写真を撮るのみ!!





さ、体力使うのはそれくらいにして、帰るよ家**
今日は予定がたくさんあるんだから!




ん?
何してんの?




 
にぱ



あら、お耳にタンポポつけてもらったの蒲公英。
女の子だもんね。かわいいよ←親バカ



さ、帰ろうか。