んなわけで、下山しましょうか? | 柚子湯 バーニーズ

柚子湯 バーニーズ

古都奈良でダンナ様とこども2人、犬一匹(バーニーズマウンテンドッグ)体はのんびり、心は???な日常を綴ります。初めてのワンとの暮らしはどうなるんだ?&時々釣り



高円山の絶景を楽しんだぴゅうたろう&柚子ご一行様。
火床には日陰がなく、黒いカタマリは上るときよりも
ぜーぜー、しんどそう疲れる
帰りますか。







ありゃ、ブレブレあちゃ




登るときはお利口さんだった柚子
帰りは
私この道知ってるでし
とばかりに、グイグイ引っ張るあちゃ







リードもピーンと。




そのうち山の中の大運動会が始まりますドン バトン1 バトン2 よーい





 

うおりゃぁぁぁぁぁ




静かな山中に響きわたる爆走音。
道中、沢が流れているのですが
泥を飛び散らせながら狂ったように走る柚子。




結果






 

どろどろ・・・・ブタ







ええ、帰宅してからガッツリ洗われましたとも・・・







泥んこ柚子のきっちゃないアンヨで終わらせるわけにいかないわ。
だって、楽しい二人のお花見ですものsakura01






ってワケで、道中見つけた可憐なお花たちを
ご覧いただきながら高円山登山を締めくくりましょうか。




 
柚子に踏んづけられる直前のタンポポ

 
日当たりのいい土手に咲くスミレ

 

 
モクレンかな?コブシかな?
見分け方がよくわからんぐるぐる





登山道入り口の少し手前の桜並木

 

満開の桜のトンネルが気持ちよかった桜








画面右側がお墓なのは黙っておこうしーっ