皆様、こんばんは。しあわせ母ちゃんです。

以前も書きましたが、ユウト君は最近、古畑任三郎の再放送を楽しみに見ています。


で、様々な大物ゲストが犯人役で出演しているわけですが、ゲストが女性の場合、ユウト君がポロっと呟くことがあります爆笑


一番驚いたような声を出したのは鈴木保奈美さん。


うわー、可愛いなあラブラブ

登場したばかりで、サングラスしていてもこの反応。


それから大地真央さん。


すげー美人!


大地真央さんは今68歳だから、この頃は40少し前じゃない?と言ったら更にびっくりしていました。


どう見ても20代じゃないか!!びっくり


沢口靖子さんはドラマをほとんど見ないユウト君でも知っていた数少ない女優さんの一人ですが、


うわ〜、今もほとんど変わってないけど、この頃はメチャクチャ美人だったんだな〜。


精神年齢の低い自閉症中学生でも、美人を見れば美人だと思うのねニヤリ


学校では周りが言う下ネタの意味がわからなくて揶揄われたりしているそうだし、自分もそういう話題に入りたいわけではないようですが、綺麗な人を見れば綺麗だと思うようで、そういう点では少し思春期らしさがあり、よかった。

やっぱり、少々遅れてもいいから、そういう気持ちは芽生えてほしい。

相手が異性かどうかは関係なく。

まあ、ドラマの女優さんたちを好きになったわけではなく、ファンですらないけれど。

(そういえばユウト君って誰かのファンになったことはないな。恐竜ばっかりアセアセ


もう少し大きくなったら、「好き」という気持ちも現れるかな??