3学期の定期試験最終日ですが… | 高機能自閉症のユウト君とアスペルガーの母ちゃん

高機能自閉症のユウト君とアスペルガーの母ちゃん

高機能自閉症のユウト君。
多分アスペルガー&ADHDの母ちゃん。
少数派2人のドタバタな毎日です。
アメンバーは現在募集しておりません。




皆様、こんにちは。しあわせ母ちゃんです。


今日は3学期の定期試験最終日なのですが、昨晩微熱を出して寝ていたユウト君は勉強が足りないと悄気ていました。

ま、昨晩に限らず、今回は全体的に勉強が足りていないように見えるけどね、母ちゃんには!!

成績上げたいからと塾に入ったはいいものの、急に忙しくなって圧倒され、逆に何もできなくなった感じ。
そのくせ、テストが終わったらアレしたい、コレしたいと遊ぶ計画ばかり。
やれやれ、典型的な勉強できない中学生アセアセ

ま、不良行為をしているわけではないし、親にできることは限られているよね。