一日一組・・・♡ | *:お城で叶える プリンセス ウェディング ブログ*・

*:お城で叶える プリンセス ウェディング ブログ*・

お城がかけるおとぎの国の魔法。。。お城の住人たちがその秘密をおとどけします

 

 

みなさんこんばんはおばけ

 

朝晩冷え込んできましたね星空星空

 

風邪が流行っているみたいなので

手あらいうがい、しっかりやりましょうね注意OK

 

さてさて・・・

先日のご結婚式のことですが

かわいいグッズがたっくさんありましたラブラブ

 

 

 

 

こちらはウェルカムグッズです(*^▽^*)

 

おふたり手作りのアイテムとは思えないほど

クオリティが高くてスタッフもびっくりびっくりびっくり

 

 

 

ガーデンもこんなに可愛く、華やかに大変身しちゃいましたドキドキドキドキ

 

続いて披露宴会場には・・

なんとポンポンが空中に!!!!

 

 

 

ポンポンとお色味をあわせた

メインテーブルもこんなにかわいくなってましたラブラブラブラブ

 

お二人のクッションも、さらにお二人の邸宅感を強めてくれています音符

 

 

 

こんな風にたくさんこだわっても大丈夫!!

 

パトリック・キソ・ガーデンでは

お日にちやお日柄によりますが

1日1組様限定で結婚式をあげられるんです!!

 

1組様限定なので

本当にお二人の邸宅として、一日ご利用いただけちゃうんです爆  笑!!

ゲストもおふたりも、ゆったり過ごせることまちがいなし!!

 

もちろん、グッズは一日中飾っておけます。

他のご両家とはちあわせ・・絶対ありえません。

 

一生に一度のご結婚式、

ぜーーーーんぶこだわりたい!!!

 

そんな方はぜひ一度ご見学にいらっしゃってくださいラブ

 

スタッフ一同、心よりお待ちしておりますドキドキ