ハッピーハロウィーン★ | *:お城で叶える プリンセス ウェディング ブログ*・

*:お城で叶える プリンセス ウェディング ブログ*・

お城がかけるおとぎの国の魔法。。。お城の住人たちがその秘密をおとどけします

 

こんにちはハロウィン

明日から3連休ですねラブラブ

みなさんはどんなご予定ですか爆  笑

 

台風の影響で天候が不安定なので

外出の際は十分お気を付けくださいねゾウ

 

 

 

 

突然ですが、何色がお好きですか?

ちなみに私はミドリが好きですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

そんな好きな色やイメージを伝えて頂いていくと・・・

 

 

こんなにすごいゲストテーブルが出来ましたポーン*星

 

好きな色の緑とナチュラルな雰囲気でこんなにも

世界観のあるゲストテーブルも作ることができちゃうんですよ音譜

 

 

 

いやいや私はかわいいピンクrose*rose*

という方にはコチラ↓↓↓

 

 

 

 

爽やかブルーはコチラ↓↓↓

 

 

 

お花、クロス、ナフキン、小物でこんなにも

雰囲気も変わり、世界観を出すことができますよ乙女のトキメキ

 

たくさんのゲストの皆様に楽しんで、くつろいで頂きたい!!

そんな気持ちをゲストテーブルに出すのも素敵ですよねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、素敵な週末をお過ごしくださいねおばけハロウィン

 

 

        \ ★ハッピーハロウィーン★ /