オリジナルパーティーを! | *:お城で叶える プリンセス ウェディング ブログ*・

*:お城で叶える プリンセス ウェディング ブログ*・

お城がかけるおとぎの国の魔法。。。お城の住人たちがその秘密をおとどけします

 

10月は、あたたかくてたいよう。、ご結婚式日和ですハート

 

 

そこで。

オリジナルなパーティーをちょっとだけご紹介ラブラブ

 

 

ケーキ入刀キラキラ

おなじみなケーキじゃなくて、

ちょっとみんなを楽しませることしたいな~ってルンルン

 

そこで。

 

 

ちらし寿司にしちゃいました~ピンクハート

 

入刀して、ファーストバイトして、

その後は皆様に幸せのおすそわけラブラブ

 

皆様にお配りして、お腹も満足キラキラ

美味しいお寿司で幸せ満腹でしたハート

 

 

またまた。

 

テーマはCard+゜Card+゜「不思議の国のアリス」Card+゜Card+゜

 

 

デザートブッフェに並ぶ

かわいすぎるスイーツたちハート

 

当パティシエとご新郎ご新婦様と

一緒に打合せをして、考えてゆきました!

 

会場内のコーディネートも、音楽も、

すべてアリスの世界観溢れ、

素敵なパーティーでしたピンクハート