帰ってきて~(><) | *:お城で叶える プリンセス ウェディング ブログ*・

*:お城で叶える プリンセス ウェディング ブログ*・

お城がかけるおとぎの国の魔法。。。お城の住人たちがその秘密をおとどけします

     皆さんこんにちは。
     寒暖差の激しい今日この頃ですが、体調など崩されて
     いませんか~
     お天気のいい日、風の強い日、花粉症の方には
     辛い季節になりましたね


     さてさて、本日はうちのウサちゃんが何と脱走してしまい
     捜索のお知らせです


             


     以前フォトフレームのご紹介をさせて頂いた時に
     参加していたウサちゃんの1匹が脱走してしまいました
     どうやら、楽しそうなお客様に惹かれてお城の外の世界を
     覗きに行ってしまった様で・・・(笑)

     残された1匹のウサちゃんが寂しく帰りを待っています
     うちのウサちゃんをお見かけの方はお城へ帰る様に
     伝えてください

     只今お城はイースターで森の中間が沢山来ているよ~と


            

 

     春はお花見や行楽の季節ですので、皆さんも大切な方と
     逸れない様にしっかり手を繋いでデートして下さいね

 

     今週末もブライダルフェアやってます
     詳細は

     こちら クリック