まちだシルクメロン★限定デザート★ | *:お城で叶える プリンセス ウェディング ブログ*・

*:お城で叶える プリンセス ウェディング ブログ*・

お城がかけるおとぎの国の魔法。。。お城の住人たちがその秘密をおとどけします



町田市にあります結婚式場ハート
パトリック・キソ・ガーデン木です。


町田市の多くの皆様が。
さらにさらに。幸せいっぱいになりますようにハート

想いを込めてハート

町田市の特産品のひとつきらりん
めろんまちだシルクメロンめろんを使った
オリジナルスイーツイチゴパフェを提案させていただきました!!エヘヘ




昨年のブログでご紹介させていただいてから、
このスイーツをいまかいまか!と心待ちにしていた方っきら

大変お待たせしてしまいましたぅぅ・・・汗



この・・
まちだシルクメロンめろん様・・。


すごーく。すごーく。
希少で。
なかなか入荷ならず・・ぅぅ・・・汗

ずいぶんと熟させてくれました!!

待ちましたねーーーはあと


めろんめろんめろんめろんめろんめろんめろんめろんめろんめろんめろんめろんめろんめろんめろん

販売は・・
3月21日~3月31日の期間限定となります!!


めろんめろんめろんめろんめろんめろんめろんめろんめろんめろんめろんめろんめろんめろんめろん


ここでも、メロン様・・。
期間限定とは・・汗
ずいぶんと希少アピールですね・・st.VT

本当に希少なのです!!



だからこそ!
食べたら自慢になりますね~えっ!!

ぜひぜひ!!
この機会しかございません!!!!
ご賞味くださいませハート


詳細はパトリック・キソ・ガーデンレストランへお問合せを♪