春よ~♪♪ | *:お城で叶える プリンセス ウェディング ブログ*・

*:お城で叶える プリンセス ウェディング ブログ*・

お城がかけるおとぎの国の魔法。。。お城の住人たちがその秘密をおとどけします

 みなさまこんにちわ

本日はぽかぽか あたたかいですね
いよいよ春が近づいてまいりましたね~♪
花粉症はきついですが・・・
春を感じると幸せですね~♪♪♪

パトリック城のガーデンも
春らしくなってまいりました

可愛らしいお花が~おはな。おはな。
 
 
色々なところに~



皆さまご存知でしたか
当館のプリンセス・ローズ・ガーデン
あのお花があることを・・・


なんと桜の木桜の木があるんです
\知らなかったー!!!!/



青空に向かい
一生懸命花開く桜・・・
とっても素敵です♪♪

ガーデンで行うデザートブッフェ
なおさら素敵ですね

和装での前撮にもぴったりです

4月になると
バラの蕾も少しづつ花開きます

桜は今のシーズンだけですよ
よろしければ
パトリック・キソ・ガーデンでお花見は
いかがですか?桜の木キラキラ


皆さまお待ちしております(*^_^*)