春を感じる・・・ | *:お城で叶える プリンセス ウェディング ブログ*・

*:お城で叶える プリンセス ウェディング ブログ*・

お城がかけるおとぎの国の魔法。。。お城の住人たちがその秘密をおとどけします

みぱるこちゃんです
久々の登場になりましたが
パトリック城で王子様 お姫様とご一緒に
お二人のご結婚式に向かって日々楽しくお話を
させていただいております

そんな毎日ですがだんだんと春の訪れを感じる今日この頃
先日アンジェラのお部屋に桜を飾られた王子様とお姫様がいらっしゃいました
そしてホワイエにも桜の花がゲストの皆様をお迎えしました
それはそれは素敵でした

みなさんも季節のお花や大好きなお花いっぱいのご結婚式は
いかがでしょうか
あなた色 にそまったご結婚式になるハズ

パトリック城でおまちしてます
みぱるこちゃんでした