It's in the stars...(それは巡り合せ...☆) | *:お城で叶える プリンセス ウェディング ブログ*・

*:お城で叶える プリンセス ウェディング ブログ*・

お城がかけるおとぎの国の魔法。。。お城の住人たちがその秘密をおとどけします

昨日は暴風雨でしたが、皆様ご無事でしょうか?
パトリック・キソ・ガーデン装花部の“おはなちゃん”です

あの強風の中でしたが、樹齢300年の“オリーブの木”は無傷でございました☆

オリーブ


さて、“オーリブの木”と言いますと、先日のある結婚式でのお話です...
お式当日の朝、偶然にも当式場専属のガーデナーがオリーブの剪定を行い、
きれいなオリーブの枝を装花部に見せに持ってきて下さいました


それを見た専属フラワーデザイナーが 、オリーブの葉が新郎新婦様のイメージにとても合うことに気づき、会場のお花の中にアレンジさせていただきました

樹齢300年オリーブ入りのアレンジメントがこちらです♪(本当に希少です

オリーブアレンジ2

ゲストテーブル

オリーブアレンジ3 
 メインテーブル

メインキャンドル 
メインキャンドル 

お二人とも大変満足して頂くことができました☆


~今日という“巡り合せ”を大事にして、
パトリック・キソ・ガーデンにしか作り出せない“幸せ色”

装花部からでした

【番外編】
以前に、東京都が大雪だった時の“オリーブの木”のお写真
オリーブアレンジ2