エープリルフール♪ | *:お城で叶える プリンセス ウェディング ブログ*・

*:お城で叶える プリンセス ウェディング ブログ*・

お城がかけるおとぎの国の魔法。。。お城の住人たちがその秘密をおとどけします

 
皆さん、おはようございます

いよいよ東京も桜 の開花も宣言されましたねぇ

お酒 は飲めないけど、
ドライブや夜景が好きな
オデポンとしては、嬉しい限りです

後、今日はエープリルフール
小学生くらいの頃はどんなウソをつこうと
考えていましたが、最近は…

大人になった証でしょうか(笑)

そんなオデポンは
今日からまた新たな気持ちで
一年間をがんばっていこうと思っております

皆さま、また新たな一年、
パトリックともども、オデポンを
どうぞよろしくお願い致します

今日は大人気の
ニンジンのムースのご紹介です

ニンジンがお苦手なゲストでも
おいしくお召しあがれる一品ですよ
 


ぜひ、食べにいらしてくださいね