来月からの新試食ですよ~\(^o^)/ | *:お城で叶える プリンセス ウェディング ブログ*・

*:お城で叶える プリンセス ウェディング ブログ*・

お城がかけるおとぎの国の魔法。。。お城の住人たちがその秘密をおとどけします

 みなさま こんにちは 茶器ですよ~ ワン

今年は花粉が少ないのかけっこう楽なのですよねぇ
去年はかなりきつくて薬で抑えてたので眠くて眠くて
接客業はマスクができないので大変ですよね

ご見学の方にはパトリックのレストランとしてのお味をご賞味いただけるように無料でワンプレート試食ができますよ

来月からは男性も大喜びのお肉の試食がスタート予定です
 
うはー おいしそうですよね

勿論、私は先に試食させてもらいましたよ
とろけるよ~な 和牛フィレ肉
3日間煮込んだペリグーソースがまた最高です
旬なお野菜は女性にも大人気

これがパトリックのシェフの近未来的創作フレンチの逸品です