木曽チャリ・サイト、公開! | 木曽チャリのブログ

木曽チャリのブログ

ブログの説明を入力します。

は~、時間かかった~!
もう、こんな苦労は二度とゴメンだ! …ってぐらい、手間かかりました。

ようやく、それらしい形になりましたので、改めまして、公開致します。
…何とか2014シーズンには間に合った…。

数年来の目標だった、『木曽チャリ!』 Webサイトが出来上がりました!。

いちお~、商売用のホームページなので、店の紹介とかやってますけど、
本当の目的は、木曽のサイクリング・コースを紹介するコトにあります。
なので、本サイトの主眼は、『木曽路サイクリング・ガイド』にあります。

地図トレース・サイト=ルートラボと、
木曽チャリ・ブログの記事をリンクさせ、
余所から来ても、木曽で存分にサイクリングを楽しめるよう、
作ったつもりです。

ガーミンのエッジ・シリーズをお持ちの方なら、
ルートラボのルート・データをダウンロードして、
そのままナビ機能として使えます。
(やり方は、どっかのサイトに書いてあったから、探してみて。)

…生まれて初めて作ったホームページにしては、
なかなか良くできてるんでないの?と、自負してますが、
何せ、Webサイト・バージンなので、随所に不具合があるかと思います。
随時、改善していくつもりですが、対応しきれない所は、ごめんなさいです。

…特に、アップルのブラウザ=“Safari”では、あまり上手く映りません。
Google Chromeなら良い感じで見られますが、
iPhoneやiPadだと、どうしても構図が崩れちゃいます。
今の私のスキルでは、なんともできないので、あきらめて下さい。

検索ウィンドウに、kisochari.net 』 で入れます。
リンクボタンはこちら→【木曽チャリのサイト】

下の画像をクリックしても、トップページにジャンプします。
SNSなどで、拡散、お願いしま~す。


イメージ 1