日常が戻ってきました | ☆ナズ先輩&オトちゃんが行く!!

☆ナズ先輩&オトちゃんが行く!!

山梨県からやって来た、
    雑種犬なずな&乙葉でございます。


まだまだ気が抜けない状態ですが
の学校も再開されましたあせる

なので今朝からは
1人➕2匹散歩アセアセ

そして
サービスキラキラ
仕事が休みなので朝から
2時間コースです音譜

ほぼ3ヶ月ぶりの二頭引き


先日お揃いでナズにも
買ってあげた
ハーネスですがリボン

ナズ(猪突猛進)はハーネスだと
コントロールが難しいので
1人散歩の時は安全第一⛑️
       首輪にしましたいのしし💨



乙女と薔薇🌹の風景キラキラ




乙女と水車手裏剣の風景



乙女、水に浸かって涼む風景



朝と言ってもお昼に近い朝なので
  暑い☀️😵💦

マスクの中は汗の大洪水😷ガーン




オトは水を🚰あまり飲まないので
器の中にオヤツを沈めて
ブクブクしながらの給水&給餌ですあせる



母ちゃんも水分補給を忘れずに🥤

気分は爽やか北海道キラキラ

本日は自動販売機で買った
余市の
  白ぶどうジュース🍇

公園のベンチで飲み干しましたトロピカルカクテル



最後に1本だけ
ダッシュ🏃💨して
本日の朝散歩は終了ニコニコ



母ちゃんだけの
2時間散歩
満足して頂けたようです爆笑




でもね…

明日は仕事だから短縮てへぺろ


娘の留守のうちに
ポイント🆙を狙う
母ちゃんでしたグラサン


犬しっぽいつもありがとうございます犬あたま