ナズ&オトは母ちゃんを救う | ☆ナズ先輩&オトちゃんが行く!!

☆ナズ先輩&オトちゃんが行く!!

山梨県からやって来た、
    雑種犬なずな&乙葉でございます。

本当ならば6/6~7
小学校からの友達と
福岡旅行の予定でした飛行機

目的地は福岡ドーム

オバサンにも夢と希望を与えてくれる
アイドルのコンサートへあせる

4月の東京ドームも中止えーん

オバサン二人は令和2年度の
楽しみを全て奪われ
落胆中でございますショボーン

そんな落胆中母ちゃんに

明日は暇?
戸川公園に
水遊びに行かない?』と
(ナノ母)から連絡が入りましたキラキラ

と言うわけで本日は🚙1時間ほどの
戸川公園に行ってきました🎵



さぁ!!
水遊びするぞアセアセ

早起きして公園に着くと
そこには想像と違った世界がガーン

びっくりびっくりびっくり
カラッカラ
水が流れてないではないかガーン


水がなくてもそれなりに楽しむ犬達ですが
飼い主の方の気が済まないアセアセ


急遽DASH!
水を求めて場所移動🚙💨

たまたま寄った道の駅のすぐ下に
いい場所を見つけましたキラキラ


水が苦手ナズ&オトには
安心して遊べるちょうどの場所です音譜


水の中をテクテク歩いて
涼を取りギザギザアセアセ


鵜飼いのように
ブクブク○o。.潜って
オヤツを拾い

顔にも涼をギザギザアセアセ


顔を上げると
爺さん👴顔に変身したオト


後頭部の日焼けが気になるナズ


アイドル☆コンサートには
行けなかった母ちゃんですが

お触り自由、バグも🆗‼️
なんなら💋チューしても可の
我が家のアイドルキラキラ
ナズ&オト
楽しい時間を過ごせましたウインク


本当は本物のアイドルに
   会いたかったんですけどねDASH!


犬しっぽいつもありがとうございます犬あたま