わかってましたけどね… | あいのかたまり

あいのかたまり

登校拒否児発達グレー(ASD)の小学生と中学生2歳差姉弟と専業主婦の愚痴ブログ…たまに日常

今日は入学式の為に、6年生は入学式準備に行かないといけないんですよね。

3月中は「行く」って言ってたけど、

昨日から「行きたくない」って言ってて。

今日も朝から「行きたくない」は言ってて。

結局、休みました。


本当は、他のブログの方みたく優しくなりたいって思うんだけど、タブレットでYouTube見ながら話しされちゃうと怒りがムキー

何でみんな学校行ってるのに、あんたはタブレット見てんだよムキームキームキームキームキーと。


「行きたくないって言ってるのに、結局は『行け』って言われる」


って、陸は言うけど…


結局、お前は学校行ってないからなびっくりマーク


「一生話しかけてくるな!」

「用事があっても話しかけてくるな!」


と言われたので、話しかけるのやめます。