日帰り温泉 | あいのかたまり

あいのかたまり

登校拒否児発達グレー(ASD)の小学生と中学生2歳差姉弟と専業主婦の愚痴ブログ…たまに日常

春休み中も放課後デイサービスに通う陸を見送ってから活動開始の空です、こんばんは。


普段、陸に手が掛かってるので(いや、そんなにかかってないが…)、陸がいない間は海と色々しようと思ってました。

でも結局、私のスーパー買い物に付き合ってくれるぐらいで申し訳ないなーって思ってたんだけど。


海「今日、ニトリ行きたい!ラグ取りに行きたい!」


そうだー!先日購入した海の頼んでたラグが届いてる〜!

と思い、海と私の母を連れてニトリへ。

それから母のご希望のショッピングモール。

母を送って、家帰ってきてから、海のお部屋にお気に入りのラグ敷いて。

いざ、温泉へ!


久しぶりの日帰り温泉だったけど、気持ちよかった〜!

わりに、30分で終わってる2人笑い泣き

温泉好きなのに、すぐのぼせちゃうし、湯当たりしちゃうえーん気持ちはもっと入りたいんだけど…悲しい

今日は特別湯もあって最高でした照れ

雪もとけて車運転しやすくなったから、また行きたいなおねがい