キスマイ色々とWESTも少し | ちー&しーのブログ

ちー&しーのブログ

小田さんとキスマイそして
ジャニストを愛する主婦です。
情報なんて何も知らない主婦の日常の独り言です。
小田さんファン歴4〇年。
キスマイファン歴9年目
ジャニストファン歴6年目です。

毎日バタバタしててアップごできない下書きだらけやー

今日の空


曇ってた。

あんまりいいお天気でもなかったわ。

天気予報では晴れるとか言ってたけれど、夕方くらいにやっとお日様照って来た感じ。


あーさっき慌てて書いた記事が消えた。

( ̄▽ ̄;)

マジかー!?

明日はちょっとしんどい仕事なんで早く寝ようと思ってたのに、寝れんやないかーい。


さっきコーワさんでチェリーピンクのマスク買いました。今回はピンクとシャンパンゴールドにした。

春のセットみたいなのにつられてこの前は迷彩入ってるセット買っちゃったのでね。

さすがにこの歳で迷彩はつけられないから、息子にあげたけど、息子曰く「これ派手ちゃうん?」って言ってて、いや、普段なら大丈夫って説得したわ。


できたら冬コン用にも置いときたい。

(冬コンやってくれ)

マスク付けてても声出せるようになればいいんどけどね。

早くそんな時代が来て欲しいですね。

でもまた増えるんだろうなあ。

なくなりはしないだろうし。


今日は、残業もしたのでマジしんどいからさっさと寝ます。



みやっちのニコ生
これ略してニキ生なのね。
宮田ニキって言われてるから?
イマイチついていけてないわ~

https://twitter.com/kismiya_2525/status/1536684913906581506?s=21&t=75NLfBjcyiyzuMfZtZx9dA

 

 

そして今日。

あ、もう終わってるわ。

TVerで見れたけど、WiFi調子悪くて下のテレビでみれなくて断念。

明日見よーっと。




https://twitter.com/kis_my_busaiku8/status/1537012158357196800?s=21&t=kTFtCOrryv3uESKofURQxw

 

 


今週のもしツア。

あ、この前の土曜日のもしツア関西の。

みっくん回だったのかな?

これも見ないとー(一応録画してます)

でも今週末はたぶん息子の引越しなのでまた時間無くなりそう。



https://twitter.com/moshitsua/status/1536657642185035776?s=21&t=75NLfBjcyiyzuMfZtZx9dA

 

 


来週の10万円。

ニゲームもあります。


https://twitter.com/jumandekirukana/status/1536552081481691136?s=21&t=75NLfBjcyiyzuMfZtZx9dA

 

 

https://twitter.com/jumandekirukana/status/1536985412803362816?s=21&t=Wz7Uhq_HfAHnQspXxFjGBw

 

 

https://twitter.com/reco_oshirase/status/1537095479632138241?s=21&t=_f--t691X1-O0MHSXjjYXQ



そしてこの前のしゃべくり。

皆さんも録画ではなくTVerで回して下さいね。



https://twitter.com/shabekuri007ntv/status/1535909781428285440?s=21&t=hQvuN4NmHif1x3i4cBqspg

 

 


https://twitter.com/tver_info/status/1537044444465475585?s=21&t=hQvuN4NmHif1x3i4cBqspg

 

 

あらそうそう玉ちゃんのドラマが管制官がでてくるものだから、国土交通省のホームページにもリンクが貼ってありました。

このドラマ日本航空全面協力って言ってたな。

有難いことです。



https://www.mlit.go.jp/koku/atc/



ロコだけが知っているに千ちゃん。

この前みやっちだっけ?



https://www.tvguide.or.jp/news/news-1567896/



はいそしてWEST!

しげちゃんドラマの主題歌決定おめでとうございます。🎉

松本Dが大絶賛てすよ。



https://twitter.com/taku01580/status/1536832124158111744?s=21&t=75NLfBjcyiyzuMfZtZx9dA

 

 


さあ、寝よ。

ではでは。

おやすみなさい☽・:*


あ、横尾さん昇格おめでとう🎉🎉🎉