ドラマとしゃべくり007他 | ちー&しーのブログ

ちー&しーのブログ

小田さんとキスマイそして
ジャニストを愛する主婦です。
情報なんて何も知らない主婦の日常の独り言です。
小田さんファン歴4〇年。
キスマイファン歴9年目
ジャニストファン歴6年目です。

こんな時間にこんばんは☔️
今日はイマイチなお天気でしたね。


朝からまあまあ降ってた雨ですが、途中一旦止んでまた降り出したようです。

(仕事中はイマイチわからん)

バレー行く時もまあまあ降ってました。



この間やっとこさで3日間位かかってキスマイ大阪の感想というか色々書いたんですけど、最近なかなかブログが書けません。
こんなにダラダラ起きているにも関わらずなんの作業もできてない現状。
HDDはいつも満杯で必死で録った番組を即編集して消していかないと無理~ってなります。
そんなこんなでいつも時間が過ぎていく~
録り溜めたドラマも2~3回分溜まっているものが多くて元彼の遺言状は飛ばして最後まで行っちゃったし、やんごとなきはもういいやって消してしまった。恋なんても最初はリアタイで見てたんですけと、一回飛ぶとダラダラしてしまって溜まってる。
真面目に見たのはマイファミリーと俺の可愛いはもうすぐ消費期限とナンバMG5くらいかな?
木村さんのドラマもまあまあリアタイで見てました。
今度は玉ちゃんドラマにしげちゃんドラマも始まるから見ないとだけど、時間が結構遅いからうたた寝しそうだなあ。
って今時間確かめたら、思い切りこの2つのドラマ時間かぶってますねー😅
マジか⁉️
しかも関東の方では玉ちゃんドラマはA-studioともかぶってるそうで、ええ?って感じ。
関西はギリ終わった頃に始まるのかな?
関西玉ちゃんドラマも時間遅いんですよ。
全くいちいち地方の壁っていうやつが…
まあその分WESTの時はたっぷり見れたけど、最近ではWEST君達も関東ローカルに出てる事とか多くなって、関西の有難みを感じる事も少なくなったよね。
ちょくちょく帰ってきてくれるのは淳太君、しげちゃん
あ、そうそうのんちゃん刑事7人にでるのねー
東山さんと共演なのね。
これはおめてたい。
おめでとう🎊
こういうレギュラー決まると嬉しいよね。

昨日はしゃべくりに突然サプライズゲストで太ちゃんが来てたそうなんですけど、ツイッターみたのが10時半くらいでして、結局無理ってなった。
匂わせくらいはあっても良かっなかなと。
TVetで見れるって聞いて行ってみたけれど、まだ先週のしかしてません。
はよ見せてくれ。明日でないと見れないのか?
配信遅すぎだわ。



昨日SHOCK申し込みしました。
まあ絶対当たらないとは思いますが、とりあえず出さなきゃ当たらんって事で。
太ちゃん舞台申し込みしすぎてるのでほとんど日にちなかったけどー
みつ担さんじゃなくてもみっくんの晴れ姿見たいですよね。遠慮した方がよかったのかもしれないけど、申し込み殺到する方がいいような気もして。
当たったらもちろん福岡まで行きますよ。
当たったらめっちゃ楽しみですけど、まあ当たらんでしょう。


今週末にみっくんドラマ
世にも奇妙な物語です。


https://twitter.com/yonimo1990/status/1535633203431882756?s=21&t=UwC4rO5L86a1SYp36XGFUQ

 

 


そして今週は玉ちゃん、猫のたまをやってくれるそうで玉担さんはお忘れなく~


https://www.fujitv.co.jp/kismybusaiku/



そして開放的にならないように。

あのダブルアップすごくよかった。


https://www.nhk.jp/p/shonen-p/ts/JV32KPY9VP/episode/te/6QR96MZQR9/



もうすぐパラレルワールと、ストーリーが終わってしまう。

今度は変な記事書けないように頑張りましょう!



https://twitter.com/dtv_pr/status/1360529151875108864?s=21&t=kJWkF_ZU7tZQgsLOjBnbTg

 

 



そして遅くなってしまってごめんなさい。、

WEST君たち、無事アリーナツアー完走ぉでとう!

最後まで誰1人かけることなく完走出来たことはとてもすばらしい、

またすぐにドームツアー始まりますが身体は大事にして今度も完走できるようお祈り申し上げます。


https://twitter.com/wearewest7/status/1535947481296805888?s=21&t=kJWkF_ZU7tZQgsLOjBnbTg

 

 


そして話題が古いですがテレ東音楽祭の応援団長になってます。

がんばって下さい




https://twitter.com/teretoongakusai/status/1533218173486780416?s=21&t=AXJDypD5JggkR1qD4R6lzQ

 

 


ではでは今日はもう寝ます。


しゃべくり~