めざましテレビ 6/20~ジャニーズWESTとキス事も。 | ちー&しーのブログ

ちー&しーのブログ

小田さんとキスマイそして
ジャニストを愛する主婦です。
情報なんて何も知らない主婦の日常の独り言です。
小田さんファン歴4〇年。
キスマイファン歴9年目
ジャニストファン歴6年目です。

おはようございます☁️


今日は曇ってます。

雨降るのかな?


昨日のLove Music フェスの模様がめざましテレビで流れました。

最近WEST事についていけてない~

てゆーか、忙し過ぎん?

身体大丈夫かなって心配になるレベルだな。

ラジオでもまだドームコンのリハよりこちらのフェスの準備のが…みたいなこと言ってましたけど。

ドームまであと2週間。

身体に気をつけて元気でいてね。

昨日のフェスも楽しかったみたいですねー


超感激!




照史髪の毛切ってさっぱりしたねー


フェスが似合う男って感じ。


ごめん、2人切れてるわ。( ̄▽ ̄;)



お客さんもノッてましたよー



Twitterでも見ましたけど、バンドじゃなくてジャニーズって事で「ん?」って思った方もいらしたみたいですけど、「聴いてたら全然ノリノリで楽しかった。ジャニーズWESTすごい!」って書いてあったりして。良かったねー



しげちゃん

「本当に俺たちずっとフェスに出たくて」


「ムチャクチャ楽しみにしてたんです」



「いやもう、あっちゅう間やったな」


って濵ちゃんに言ったら



最高やったな!

って返してくれました。


お疲れ様でした!またドームで会いましょう!





そしてキスマイ。
金曜日の少プレの余韻がまだまだ残ってますが、みっくんの世にも奇妙な物語も良かった!


https://twitter.com/yonimo1990/status/1538138896105877504?s=21&t=UA7YQz5t_9knbnf67rHt9A

 

 



そしてまだ聴いてないpeaceful days

こんな感じなんや~と。


https://twitter.com/annpremium/status/1538155131543638016?s=21&t=UA7YQz5t_9knbnf67rHt9A

 

 


みやっちのSECONDはTVer配信あります。




そして今日は10万円!