玉ちゃん新ドラマ~おはよう朝日です5/20 | ちー&しーのブログ

ちー&しーのブログ

小田さんとキスマイそして
ジャニストを愛する主婦です。
情報なんて何も知らない主婦の日常の独り言です。
小田さんファン歴4〇年。
キスマイファン歴9年目
ジャニストファン歴6年目です。

おはようございます☁️


予報では晴れてたはずですが、曇ってます。

でも薄ら陽も差してきてたから晴れかな?


さあ、玉ちゃんの新ドラマ発表になりましたね。

予想外にテレ朝だったのはびっくり。

テレ朝さんにはいつもお世話になっております。

本当に嬉しい。

玉ちゃん、玉担さんおめでとうございます㊗️

夏の楽しみが増えました。



おは朝慌てて録ったので~


パイロット役です。

共演は中村アンさん。


金曜ナイトドラマ

NICE FLIGHT!

この枠は信長のシェフとかやってた枠かな?


制服がお似合いです。



中村アンさんもカッコイイ



中村アンさんは管制官の役だそう。



見てくださってる方達がパイロットになりたいなって


夢を持って頂けるような

そんな役に作っていければいいなと思います。


と、玉ちゃん。


一方中村アンさんは


とにかく今は飛行機を毎日見て妄想をふくらませながら


あまり無理はせず

等身大でありながら



ちゃんと管制官の仕事を理解して演じたいなと思っています。


と意気込みを語ってくれました。



待ちに待ったドラマ発表。

よかったです。

太ちゃんの映画はどうなってるのか?

と玉ちゃん他にもあるでしょう?

と言いたい事はたくさんあるけど、

とりあえず1つは望みが叶えられました。

玉ちゃん中村アンさん、頑張って下さい!




https://twitter.com/niceflight_ex/status/1527378610788904961?s=21&t=ktPex1kiX5xIlO2yK_Fzfg

 

 


https://twitter.com/niceflight_ex/status/1527391232984780800?s=21&t=ktPex1kiX5xIlO2yK_Fzfg