みっくんCMと今度の少プレ | ちー&しーのブログ

ちー&しーのブログ

小田さんとキスマイそして
ジャニストを愛する主婦です。
情報なんて何も知らない主婦の日常の独り言です。
小田さんファン歴4〇年。
キスマイファン歴9年目
ジャニストファン歴6年目です。

こんばんは

夜になってしまいました。

満月は一昨日くらいかな?

さっき外出たらすごい大きなお月様でした。


今日も晴れてました。

仕事中は全然わからないけど。(;^_^A

毎日なんかバタバタしてあっという間に時間が過ぎて行きます。

なんかベルーナドームが近づいてきて、落ち着かない。

何着ていく?って。

まだ決めてないんかーい。

いや、最近やたら寒いから迷っちゃって~

上着は必ずいるよね。

お昼は暑いのかな?

でも雨降るとか言ってるし。

私達キス友で動く時はだいたい晴れるんですけど、でもこればかりは何とも言えないよなあ。

ベルーナで雨降るとヤバいですよね。

あの辺何もないし、駅前、人でごっちゃになりそうだし。

セトリはどうなるのか?

まあ新しいライブではないので、それほど変えてこない?とも思うけど、いやいや、そこはキスマイなんでね。てゆーか、たぶんメインはドームだったと思うし。

てゆーか、ドームする為に去年もライブしなかったんだよね。でもそのおかげでなんだか間延びしちゃった感というか、やはり去年やっときゃよかったのではないかとか思ってしまったりもしたよね。

でもそんなあれやこれやも今回のライブが完走できたら全て良しとなってくれる事を祈ってはおりますが・・・

まあそういうのもひっくるめて3年ぶりのライブが大いに盛り上がってくれる事を望みます。

みんな頑張ってね!

ニカちゃん、諸々お願い致します。

期待してるで~




さてさて、みっくんのWebCMがなんとテレビCMになったとか。

最初はテレビでやる予定なかったのよねたぶん。

パレットの時はWebで終わったし。

てことは好評だったからって事ね。

最年長がホントによく頑張ってくれてる。

ドラマも面白かったし、お顔もイケメンだし、年取らないしー

って、今正直不動産見てるんですけど、山Pも年取らないよねー

よくよく考えたらみっくんと同級生やん。(学校も同じ)

山Pもお手入れ行き届いてますよね。

ホントにキレイなお顔です。

やはりアイドルはああでなくちゃって思います。

WEST君達じゃないけど、胸張ってアイドルやって欲しいわ。(何も言いませんよ。もう色々気も遣うしさー)

話が逸れた。(;^_^A



関東近辺だけのようですがCMも注目して下さい。



https://twitter.com/morinaga_milk_/status/1526110202554003457?s=21&t=0W0RZy9Q6EdFXb52YnfrBA

 

 


https://twitter.com/morinaga_milk_/status/1526178652043546625?s=21&t=0W0RZy9Q6EdFXb52YnfrBA

 

 



https://twitter.com/morinaga_milk_/status/1526381991255584768?s=21&t=0W0RZy9Q6EdFXb52YnfrBA

 

 




私も買ってきたよ。

でもストロベリーもマスカットもないわー

ココアとカウェオレかな?

でもスーパーに売ってたよ。

ついでにこれも


メンマ好きなんですけどね。

これまあまあ高い。( ̄▽ ̄;)

桃屋はブランドなのね。

イカの塩辛も結構高いよねー

めちゃくちゃ辛い(塩っぱい)けどお茶漬けにすると美味しいんだよなあ。チャーハンとかにも使える。



今週の少プレ。

あーでもリアタイ出来ない。

今週は埼玉行くので金曜日に実家行く予定。

今日も行ってきたけど。(;^_^A

ユニット特集みたいです。
藤北はNo.1Frendとかって噂もあるけど、熱い曲ってやっぱりFIREかな?
あの問題曲ってのはやはり運命ですかね?
セクゾちゃんの新曲も。
キンプリちゃんのライブレポもありまーす!


https://www.nhk.jp/p/shonen-p/ts/JV32KPY9VP/episode/te/5KMZW9PY93/



VOCEは連載の総集編だそうです。


https://twitter.com/modelpress/status/1526699444325928961?s=21&t=pMQVJMAA5P2BZS_zVFT5uA

 

 


みやっちのニコ生ももうすぐです。


https://twitter.com/kismiya_2525/status/1526487693080743936?s=21&t=pMQVJMAA5P2BZS_zVFT5uA

 

 


あーなんか疲れた。

ダイエットしてるのに帰ってきてから色々食べちゃった。(⌒-⌒; )

疲れるとダメですねー

とりあえず明日からまた頑張ります。


ではでは