しげちゃんドラマと玉ちゃんファッショニスタ | ちー&しーのブログ

ちー&しーのブログ

小田さんとキスマイそして
ジャニストを愛する主婦です。
情報なんて何も知らない主婦の日常の独り言です。
小田さんファン歴4〇年。
キスマイファン歴9年目
ジャニストファン歴6年目です。

おはようございます。
今日は晴れてます。☀️


若干雲多め。

車のサンバイザーが入ってしまって写真小さめ。

(;^_^A


昨日更新しようと思ってたけれど、ダラダラしてしまったー


しげちゃんのドラマが7月からテレ東で始まるとか!?
プロデューサーの松本さんのツイートで知ったわ。
後でお知らせも来てましたけど。(;^_^A

https://twitter.com/taku01580/status/1523429818192527363?s=21&t=Rtzg7JITNtGBxmyFkGHqQw

 

 


https://twitter.com/taku01580/status/1523431593700110337?s=21&t=Rtzg7JITNtGBxmyFkGHqQw

 

 

なんかまた凄そうなドラマですな。
しげちゃん大変そう。
ラブシーンもあるそうなんでこれまた大変だわ。
いや、でも頑張って欲しいですし、楽しみです。




そして次はこちら

https://twitter.com/ikisugisan0423/status/1523815092764114944?s=21&t=Rtzg7JITNtGBxmyFkGHqQw

 

 


イキスギさんについてったの初回放送は17日だそうです。
淳太君のもぎ関でも色々話してくれてましたけど、こちらも楽しそうです。
めちゃくちゃ共感したのってどんな人かな?
淳太君の回はまだ先っぽいけど楽しみです。



さあ、そしてこちら。
玉ちゃんがー!

https://twitter.com/wwb_media/status/1523596775742869504?s=21&t=Rtzg7JITNtGBxmyFkGHqQw

 

 


https://whoworebest.com/archives/44789/



なんこすごいな。

カルティエ様々ですね。

でも玉ちゃん自身の努力もあるね。




そして久しぶりの10万円



https://twitter.com/jumandekirukana/status/1523813587500040192?s=21&t=Rtzg7JITNtGBxmyFkGHqQw

 

 



いやあ、巷では太ちゃんの記事に対して皆さん太ちゃん愛をあちこちで叫んだりしてますけど、私は髭反対派なんでなんとも。( ̄▽ ̄;)

(いいねボタンも押しにくいわ)

ただ未だに髭がどうのって言ってる人はたぶん太ちゃんが好きだけど、髭は嫌って人が大多数だと思います。

担降りする人はもうとっくに降りてます。(たぶん)

実際アリーナ行った時ビンク少ないなって思ったのは私だけじゃないはず。

アイドルって何だろう?って言ってる場合じゃないよ。

この状況自体が変なのよ。

自分の事やグループの事を考えるなら自ずと答えは見つかるはず。

と、私は思ってます。

(まあ人それぞれだとは思いますけど)

それと愛を叫ぶのになぜあの記事をわざわざ貼るのかな?とは思う。(;^_^A






アピールちゃん、横尾さん大活躍でしたね。

見逃した方はこたらでどうぞ。


https://twitter.com/appealchan/status/1523665183461154818?s=21&t=Rtzg7JITNtGBxmyFkGHqQw

 

 


ニカちゃん、やる月も。

まだ聴いてませんが・・・(;^_^A


https://twitter.com/mbs_yarugetsu/status/1523663073222963201?s=21&t=Rtzg7JITNtGBxmyFkGHqQw

 

 



卒業タイムリミットももう最終週。

お見逃し無く。


https://twitter.com/kmf2_0810ment/status/1523619262426157057?s=21&t=Rtzg7JITNtGBxmyFkGHqQw

 

 


みっくん大忙し。

そして今日はこらのドラマもありますよー

怖いけどどうなるのか見たいドラマ。



https://twitter.com/nhk_pr/status/1523637043326300165?s=21&t=Rtzg7JITNtGBxmyFkGHqQw

 

 


みやっちMV280万回突破してましたね。

トキヤさんドームに遊びに来て欲しいわ。

上松さんもまたいい曲よろしくお願いします。


https://twitter.com/agematsu/status/1522795081115537410?s=21&t=Rtzg7JITNtGBxmyFkGHqQw

 

 



すみません、もうアイスクリームの日は過ぎてしまったけれど。

みやっちも、大忙し。

昨日はサーティワンではまた10円とかの寄付でアイスクリームが食べられたのかな?

昔は只で食べられたけど、私が覚えてるのは最後の方は寄付しないとダメだったような・・・

今はもうしてないのかな?

子供をプールに連れて行った後にみんなで行った記憶が・・・懐かしいなあ。

近くのサーティワンがなくなったのでもう行かなくなってしまったけれど。

久しぶりにサーティワン食べたいなー



https://twitter.com/kismiya_2525/status/1523478771340574720?s=21&t=o0v5_e9GWHLe76gwpFrJUA

 

 



とりあえず今日はみっくんドラマですね。

あーなんかドーン!とお知らせ来ないかしら。

ずっと待ってるんですけどー




あ、関西キスブサ何故か来週から水曜日の深夜に時間変更。

しかも時間遅くなってるやん。

なんでー!?