みっくんの勢いが凄いのよと、横尾さんもがんばってます。 | ちー&しーのブログ

ちー&しーのブログ

小田さんとキスマイそして
ジャニストを愛する主婦です。
情報なんて何も知らない主婦の日常の独り言です。
小田さんファン歴4〇年。
キスマイファン歴9年目
ジャニストファン歴6年目です。

ご無沙汰しております。
今日は薄曇りですがまあまあのお天気。



昨日ダンナが帰りましたー(;^_^A

やっとNetflixのアニメ地獄から抜け出せた~

いる時はずっとアニメ見てるもので私のYouTubeやTVerも見れなくてちょっとストレスだったのよね。

まあケータイでは見れるけど、大きな画面でみたいし。


今回のゴールデンウィークは10連休でしたが、娘のとこ行ったり、息子の彼女のとこに挨拶行ったりでダンナも大変だったけど、私もやっと用事が済んでやれやれって感じ。

そして一昨日、年末にしそびれたワックスがけしました。

そして2年前のコロナで買っていた生地にやっと昨日手をつけました。

ダイニングの椅子のカバーを作ろうとコロナ禍で暇だからとお安く買ってきた生地を2年寝かせてたもんで、ずっと気にはなってたんですけどね。

なにせやる気にならないとやらない性格なもので、めっちゃ時間かかってしまいました。😅

昨日の夜から始めて3時まで。

終わりたかったけど、6脚分のミシンがけに思いのほか時間かかってしまってさすがに3時で断念。

今日でなんとか終わらせるつもりだけど、実家も行かないとダメだし、厳しいわ。

あーでもワックスは今の時期の方がいいですね。

窓開けてても寒くないし、乾くのも早い。

うちの猫が出ていかないようにいつも部屋に閉じこめるんですけど、今回はベランダに出てもらってました。これもこの季節だからできる。

そもそも年末はお休み少ないし、やる事多すぎなんで、これからはこの時期のがいいかもね。


あ、ゴールデンウィーク入ってからキスマイドームのグッズも届きましたよ。


太ちゃんの髭あり団扇は買ってません。😅

でもフォトセは買いました。

クリアファイルも買わず。

(だって髭ありなんだもん)

ニカちゃん団扇買おうかって思ったけど、いやいや、そこまでやるとニカ担さんにも申し訳ないわと思い直し、フォトセだけ買った。

(でも前のは買った。(;^_^A)

ぬいぐるみは可愛いかったから2個買ったよー

まあファン失格かもしれないけど、こちらの気持ちも汲んでくれって事で。(⌒-⌒; )

ぬいぐるみは6月発送なんで別便で。

玉ちゃんのは娘用。ファンボイスはまだ聞いてない。

結構な音量だそうだけど、Twitter見てたら皆さんキレイにデコってて、でもそんなテクは私にはない。

まあせいぜいシール貼るくらいか。

ホテルの手配や新幹線の手配でバタバタしましたが、とりあえず5月分はなんとか。

でも先は長いよ~

WESTのドームどうしようかまだ迷ってる。

とりあえず申し込みするつもりだけど、いつにする?って感じ。

秋だったらもっと行けたのになあ。

てゆーか、せめてキスマイと日程被ってなければとは思う。

初の東京ドーム行きたかったけど、キスマイのデビュー記念日だしねぇ。( ̄▽ ̄;)

でも翌日のワイドショーはWEST初東京ドームってなるんでしょうね。

あーなんかまたこういう事されるのねーってちょっと思ってしまったわ。

でもたぶん福岡を選んだのはキスマイだと思うし、

WEST君達には何の罪もないので頑張って下さいとしか言えないけどね。

私は福岡で頑張りますわ。


さてさてみっくんがもう凄いのよ。

まさに、飛ぶ鳥落とす勢いってか?


プレバトのMCだったのー?

水野さんのツイートで匂わせしてたけど。


https://twitter.com/mas_miz/status/1522204740628926466?s=21&t=hrBPhCtkZHv4y7Mg5LphLA

 

 

https://twitter.com/mas_miz/status/1522466132103680002?s=21&t=qs6HEPJncB5lAz5KHxg6Nw

 

 

昨日見た動画でみっくんがシュレッダーの紙吹雪の中で手をグルグルしてたのはこれだったのね。



そして今度はみっくんが監禁されちゃったよー

山崎さんのツイートとNHKさんのも



https://twitter.com/hiroko_y7even/status/1522223159956877314?s=21&t=hrBPhCtkZHv4y7Mg5LphLA

 

 


https://twitter.com/nhk_dramas/status/1522222140023615489?s=21&t=hrBPhCtkZHv4y7Mg5LphLA

 

 

辻堂ゆめ先生のツイートもね。

原作読んでないけど、36歳設定だったのか。

みっくんドンピシャだったのね。



https://twitter.com/yumetsujido/status/1522228573998030849?s=21&t=hrBPhCtkZHv4y7Mg5LphLA

 

 


https://twitter.com/nhk_dramas/status/1522411303880564736?s=21&t=qs6HEPJncB5lAz5KHxg6Nw

 

 


そしてこちらはBSプレミアムの星新一さんのドラマ善良な市民同盟。


https://twitter.com/asato_mari/status/1522406036262776832?s=21&t=qs6HEPJncB5lAz5KHxg6Nw

 

 

前編見たけど怖かったー

みっくんの悪人から善人に変わる過程が素晴らしいです。

それにしてもイケメンやー🥰

そして安里監督からの信頼度の高さ。

スタッフさんの言葉もさすがやなーとなった。



https://twitter.com/n_kiwameshimono/status/1522335528808742914?s=21&t=6mrUplHxyLW_VrQ0UJ2wOQ

 

 


ツイート見てたら長野君の番組の事で長野くんファンの方がすごく横尾さんの事を呟いてくれててめっちゃ嬉しくなったわ。

まだ後編あるのかな?

でもまた呼んで頂けると嬉しいです。



そしてこちらも横尾さん。

アピールちゃんに出演です。

水野さんが先まで考えてオファーして下さってるのが嬉しいです。


https://twitter.com/mas_miz/status/1522487984691769344?s=21&t=6mrUplHxyLW_VrQ0UJ2wOQ

 

 


A-studioの未公開で鶴瓶さんが太ちゃんの髭にツッコんでくれてるー(⌒-⌒; )

ありかたいですう。


あれはナチュラルなのか?

謎だわ。( ̄▽ ̄;)

(決してケンカを売ってるわけではない)



https://www.tbs.co.jp/A-Studio/plustalk/




今日は朝から掃除しておばあちゃん病院送り迎えして猫のエサを動物病院まで買いに行き、昼からは実家です。
とりあえずご飯食べよ。

ではでは残り2日のゴールデンウィーク、楽しんで下さいませ。
お仕事の方はがんばって!