今日はプレバトみっくんに、卒リミ最終回とキスブサにrainboWも | ちー&しーのブログ

ちー&しーのブログ

小田さんとキスマイそして
ジャニストを愛する主婦です。
情報なんて何も知らない主婦の日常の独り言です。
小田さんファン歴4〇年。
キスマイファン歴9年目
ジャニストファン歴6年目です。

こんにちは。
今日はお昼から雨だそうですが朝はまだ少し晴れてました。


いや曇りですね。(;^_^A

日差し出てたと思ったけど、こんな空だった!?


まだ雨は降ってなさそう。

でも湿度高めでちょっと暑い。

週末お天気悪そうだけど、大丈夫かな?

WEST君達のフェスあるんですよね。

やたら大雨大雨って言ってるけど、どうだろう?

私行くなら晴れると思うけどー

なんちゃって。(;^_^A

いや、でも昔はよく雨降ってたなあ。

1発目え・・・の時なんて結構な雨だったわ。

グッズに2時間くらい並んだのかな?

それもかなりの土砂降りの雨の中だったから、巻いた髪はとれちゃうし、靴も服もべちゃべちゃになってヤバかった。

できればあんな雨は降りませんように祈ってます。




rainboW貰ってきた。

お金無さすぎて通常盤しか買えず。(;^_^A

いや今回そんな特典なかったし、また今度でもいいかなーって思いまして。(⌒-⌒; )

あの2人の引越しからの出費が凄すぎて、そのまま息子の彼女のとこに挨拶行ったりしたもんだから、ご飯代でまあまあまた使いーので、もう今回厳しすぎます。

遠征費置いとかないとヤバいしね。

今度新幹線代を友達の分とまとめて払わないとダメだし。(と、色々言い訳する)

いや昨日マロン白書聞いてたんですよ。

とうとうジャス民さんが登場。

まあ色々言いたい気持ちはよくわかったし、なんか平和な回だったような気がするわ。

マロンさんもWEST推しだからすごくフォローしてたしね。

で、コメント欄見てたら、いや、あなた、ジャスミンさんってCD買わないの?

ってそんな人ばかりじゃないでしょうけど。

ライブにはしっかり行くのにCD買わないって。

あららーってなったけど、まあ私も今回通常盤のみだから何も言えないかー

でも初期の頃はいつも通常盤しか買ってなかった。

だって初回盤と何ら変わりがなかったから。

最近は色々工夫してくれるようになったから買ってたけれど、私副音声とか聞かないのよねー

キスマイのHOMEの副音声もまだ聞いとらんわ。

( ̄▽ ̄;)

まあ日々時間に追われてるからなあ。

いやまた余裕できたら買います。

ごめんなさい。

車で見るようにDVDにした。

最近はDVDもブルーレイもお値段一緒なのね。

家で見る用はブルーレイの方がいいけどね。

ま、そんなこんなです。




さてさて来週10万円。

ニカゲームあるんですねー
チームラコスチンなんて言われてる。( ̄▽ ̄;)

https://twitter.com/jumandekirukana/status/1524242942520881152?s=21&t=Ojx6mzDbCYpD6OoARM5mqg

 

 


そして昨日発表になった、音楽の日。

春なかったからね。

いつもなかった?って思ってたのよね。

今年も参加できますように。


https://twitter.com/tbs_awards/status/1524147386620444672?s=21&t=Ojx6mzDbCYpD6OoARM5mqg

 

 





https://twitter.com/tbs_pr/status/1524227098830950404?s=21&t=Ojx6mzDbCYpD6OoARM5mqg

 

 


そして100万人突破おめでとう㊗️
玉ちゃんの髪型が変わってると玉担さんが騒いでましたが、黒くなってるのね。
マリカー選手権見てます。
樹がもっと行きそうだったけど、ちょっと残念だったね。
でも1回目の戦い方はすごかった。
あんなやり方もあるんやーってびっくりしたよ。


昨日の卒業タイムリミット見ました?
みっくん、ヤバい理事長でしたね。
あんなに神々しい人だったのに、イッちゃってる人だったとは・・・
でも腕にknotの時計してるってさすがです。
今日の最終回でどうなるのか。
辻堂先生もびっくりした展開だったのか。(⌒-⌒; )


https://twitter.com/yumetsujido/status/1524388949002981378?s=21&t=VkO3v0MWKtywQGobqzAA3w

 

 


はい、そして今日はプレバトですよー

みっくんMCの回。

浜ちゃんリモートで観ながらって感じみたいです。



https://twitter.com/mas_miz/status/1524382285348610049?s=21&t=VkO3v0MWKtywQGobqzAA3w

 

 



はい、そして今日はこちらも

キスブサはスポーツの回。

ってかバレボールって誰か出来るの?

みっくんだけが出来たのか。( ̄▽ ̄;)

まあ納得だわ。

横尾さんも野球以外は難しいのか。

この映像見てるだけでも面白い。

今日は笑うしかない。




https://twitter.com/kis_my_busaiku8/status/1524328612488482816?s=21&t=kyEbFDY2uI4VBC4ky5evkw

 

 




https://twitter.com/fujitv/status/1524522237105254400?s=21&t=kyEbFDY2uI4VBC4ky5evkw