エージェントWEST 4/25~さらば青春の光編③ | ちー&しーのブログ

ちー&しーのブログ

小田さんとキスマイそして
ジャニストを愛する主婦です。
情報なんて何も知らない主婦の日常の独り言です。
小田さんファン歴4〇年。
キスマイファン歴9年目
ジャニストファン歴6年目です。

すみません。
ご飯作る時間になってしまったのと、そのままキスマイANNP聴いてたので遅くなってしまった。



こういうのやりたいねん♡

(はいはい)


彼女の運転姿も見てみたいし♡


スタッフ)「何ずっと見てるの?」なんて?
あ、そうそう

(何聞いとるねんスタッフー!)

可愛いからやん♡♡♡♡

(おいおいどこまでいくねん~)


嬉しいねん♡って言いたい。

あと彼女の寝顔とか見たいよね?


スタッフ)だいぶ(妄想)膨らんでますね
膨らむね。


で、こう、寝てるって思って
(頭)撫でてみたい♡

森田)長いねん!


あ、温泉もいいなぁ♡♡♡
神山)もうええって!


温泉こそ遠出のイメージやん?
藤井)マジで長いな。
カバンとか後ろに置いて、2人のカバン
いいねー


淳太君の妄想は果てしなく、そんなに溜まってるのかとちょっと心配になるほど。(⌒-⌒; )
見てる方のメンバーからはブーイングしか聞こえなくなってきましたが、その後も妄想ドライブは続き・・・

1時間経って、やっと中古車屋さんに到着。

査定はこちらのお店、サーティー東京さんで協力して頂けるということで。
かなり時間かかりましたけどいったいどこから来たのかな?


車の査定は車の屋根の部分の凹みと、足回りが車高が低いせいなのかガタつくという事で、思ったよりも低いお値段だったようで

こっそり教えてくれる店長さん。


金額を聞いてやっばっ!!
と、ビビる淳太君。

結局車に乗っていたゴルフバッグ1式にサングラス、フィギュア、それとライブのDVDにエッセイ本まで付けると50万円との事。
いったい車本体の査定額はいくらなのか?


東ブクロ)えー!?
マジか?


結果は車体価格15万円。
(まあ、そんなもんかなーとは思ったわ)
ご本人もちょっとびっくりの値段だったようですが、手続きやのなんやのも全部してくれたからと自分で納得しておられました。
ショック受けるなら聞かない方がよかったのにね。
まあ、自分がそれでいいと思った値段ならいいんですよ。
て事でちょっと悲しい結果になりましたけど、いったいこの回、なんだったのか?
淳太君のドライブデートの妄想で終わった感じ。

それにしても淳太君、大丈夫か?って聞きたくなっちゃいました。(;^_^A
ただでさえ色々抑えてるのに、コロナ騒動で益々ストレスたまってきてるのかね?
ラジオ聴いてても照史はお酒飲むしかないとか言ってるし、君たち大丈夫かい?
彼らのストレス解消のためにも早くコロナが収束してくれないと~
そして一日も早く普通の生活に戻れますように。

お疲れ様でした。