エージェントWEST 4/25~さらば青春の光編② | ちー&しーのブログ

ちー&しーのブログ

小田さんとキスマイそして
ジャニストを愛する主婦です。
情報なんて何も知らない主婦の日常の独り言です。
小田さんファン歴4〇年。
キスマイファン歴9年目
ジャニストファン歴6年目です。

淳太君の妄想ドライブデート。
姫セン編。


彼女)あっ!本当だ❤︎


こっちにもいるよ❤︎
みたいな・・・
っていうベタなやつやってみたい。


彼女は関西人やないのね。(;^_^A


スタッフ)ドライブで聴く曲とか・・・?


えー?何の曲にしようかな。
「Uptown Funk」とかね。
なんかすごいノれるじゃないですか?


そう、なんかこんな縦ノリで2人で楽しめそうな気がする♡

ここんとこ体を動かして詳細に話してくれます。
(;^_^A

そろそろこのシーンを見てるメンバーからのツッコミが入り始めますが、そんな事はおかまいなしに淳太君の妄想は続く。


ちょっと長いドライブになるって時は、


コンビニかなんかでさ、お菓子とか軽食買って
で、僕運転してるじゃないですか?


「ちょ、それ食べたい」って言って
それを開けてもらって


口まで運んでもらうとか♡


ちょっと喉乾いたっていったら


ドリンク渡してくれたりとか♡


そんな事言ってるとドリンクを「はい」と言って渡すスタッフ。
(なんでやねん(^_^;))


あっーそうそうそう♡♡♡

(なんだこれ)
閉めて。

うん、閉めて♡

完全にその気になってる淳太君にメンバーからのブーイングが止みませんが・・・

③に続く