3月11日とキスマイシングルについてと、今頃ですが・・・舞祭組② | ちー&しーのブログ

ちー&しーのブログ

小田さんとキスマイそして
ジャニストを愛する主婦です。
情報なんて何も知らない主婦の日常の独り言です。
小田さんファン歴4〇年。
キスマイファン歴9年目
ジャニストファン歴6年目です。

次はニカちゃんね。

登り始めた直後にハチに襲われるも
なんとか逃げた。(;^_^A

とりあえず六合目まで登ってうどんを食べるニカ
ちゃん。

すごい景色をバックに写真を撮って

メンバーと電話。
うどん食べて、ラムネ飲んで、豚汁まで飲んだと報告。
(羨ましそうな宮っちが切ない)

7合目ではラーメンを食べる。

途中しんどくても

また食べてる。(;・∀・)
ニカちゃんは、食べてる印象しかない。(⌒-⌒; )

山頂では舞祭組の成功祈願のお札を買ってたニカちゃん。
お疲れ様でした。


千ちゃんは面白かった~

途中で付いてくれてるライザップのインストラクターの方と一緒に千賀エクササイズをやってくれるの。

岩バンババン、バングラデシュ!
(なんのこっちゃ(;^_^A)
こんな感じで、インストラクターさんも一緒にってとこが笑える。

途中の景色を見て一句と言いたかった所だけど、
最後の5文字が出てこない。
スタッフさんが「おでましだ~」って言ってたけれど。(;^_^A

またもや千賀エクササイズ。
中間中間中間地点!カンカンカンカンカンカン感動!(相変わらずな感じ(;^_^A)

今度は、スタッフさんとラップしながら
♪富士山登るの意外とつらくて

♪悲惨!

③に続く